手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革小物とご報告などなど***
こんばんは♪
少々、バタバタと忙しい年末になりました

本来であれば、年末と年始のご挨拶をさせて頂くのですが・・・
今年の暮れのご挨拶と来年の年始のご挨拶は誠に勝手ながら、控えさせていただきます<(_ _)>

皆様、年末で慌しくお過ごしのことと思いますので詳細はこちらには書きませんが、
私は元気ですので、どうかご心配されませんように*


せっかくですので、少し前に製作して完成していた革小物の画像をUPしますね^^


●革の通帳ケース

kawa7.jpg


今回の通帳ケースにはお久しぶりにカペルのブラウンを使用しまして、
とてもシンプルに作ってみました♪
シンプルなお色もなかなか好きです^^


●革のパッチン留め


kawa13.jpg


カフェモカのパッチン留めもなかなかかわいいかしら?と^m^
娘も狙っています*


どちらもオークションに出品予定ですが、もし「欲しい~~~!」という方がいらっしゃいましたら、
非コメやメッセージなど入れてくださいね☆
(無料ではないですが・・・恐ろしく高額でもないですので(^^;)


それでは、年末のご挨拶がわりに*
皆様の2010年が良き一年でありますように***
心を込めて*

manon


今年最後に1ポチを↓^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[ハンドメイド]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 16:16 | | edit posted by
こんばんは^^

今年はmanonさんの素敵をいっぱい詰め込んだ
カウプレに当選して
手に取ることができました
ありがとうございました
manonさんとの出会いに感謝です・・・
来年もどうぞ仲良くしてください
2009/12/31 22:52 | | edit posted by harucana+
今年はmanonさんと仲良くなれてとっても嬉しかったです、

来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

革のパッチン止め、とってもかわいいですね。
なんか新鮮ですヽ(^。^)ノ

来年も素敵な革作品を楽しみにしていますね。
2009/12/31 23:18 | | edit posted by なおたいママ♪
comment posting














 

