手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ウエスト&ヒップbag(リバティ)ローレン・ブルー***
今朝の娘の顔、本当に嬉しそうでした^^
夜中にそっと枕元に置いたプレゼント☆
まだまだ幼い娘なのですね~*


さてさて、オークションが良くわからないので、shopをお願いしますというお声を
たくさん頂ております~~~!
ありがとうございます。

ご予算とご希望のお品や資材など、非コメにてご連絡頂けましたらと思いますので、
どうぞ、お気軽にお声掛けしてくださいませ*


************************************

今日は昨日書いていた『ウエスト&ヒップbag』のローレンブルーで製作&UPいたしました♪

今回は金具が全然違い大きいサイズで存在感があるので、今回はお買い得だと思います~~~
アルファベットのモチーフもお付けしました『Y』だったかな???

こちらも2Weyタイプでお使いいただけますので、便利にお使いいただけるかと思います***


hipbagblue2.jpg

なかなか気に入っております^^

hipbagblue5top.jpg


今週でオークションは終了のはずでしたが、慌しく過しているうちに今週も終わってしまいましたので(^^;
年末ギリギリの30日にて終了させて頂こうと思っておます*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。
クリスマス、うちの末っ子はサンタがいないことを悟りました^^;
なので今年は手渡しでした^^

ローレンブルーのヒップバック、とってもステキです♪
manonさんのショップでハギレを分けていただいてから、リバティの虜になってしまいました^^
2009/12/26 17:31 | | edit posted by ハヌル♪
comment posting














 

