手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ウエスト&ヒップbag***ローレン・ピンク
皆様はイヴはどんな風に過していらっしゃいますか?^^
私は極々普通に?ケーキを食べて、チキンを食べて・・・お酒を飲んで
今からサンタさんからのプレゼントの準備をするところです♪

なかなか、お返事を書く時間がなくてごめんなさいね>.<
先日の斜め掛けbag*見て下さった方、ありがとうございます♪
早々にお嫁入りさせて頂きまして発送も無事に完了したところです***


それから、先日ようやくお送りさせて頂きました『カウプレ』
皆様のところへ無事に到着しましてホッとしました^^
本当に少しばかりなのですが、皆様、とても素敵にご紹介して下さいましてありがとうございます☆


まずはharucana+さんがコチラのblogで素敵にご紹介してくださっています☆

私の大好きなテイストがいっぱいのharucana+さんのブログはコチラから → **harucana+**


そして、ハヌル♪さんもコチラのブログで素敵にご紹介下さっております☆

ハヌルさんもハンドメイドがとってもお上手なので是非コチラから → ハヌル♪のハンドメイド雑記帳


もう、お二方ともとっても素敵な作品を作られるので・・・
お送りするのがドキドキでした(^^;
でも、誰かのことをイメージしながら製作するのは楽しいですね♪


カウプレへご参加下さった皆様も本当にありがとうございました(>▽<)



明日はどこのお宅でも目を覚ましたお子様が、サンタさんからのプレゼントに
心ワクワクと嬉しい朝になることでしょうね


************************************

資材待ちでようやく完成したオーダーのお品の発送準備が出来まして、
明日、ようやく発送できます♪
長くお待ちいただきまして、ありがとうございましたm(__)m


そして、その合間に製作していた『ウエスト&ヒップbag』が完成しました☆
本当は同時進行でローレン(ブルーとピンク)の両方で作るつもりだったのですが、
バタバタと忙しかったので。。。(^^;
今回はローレン・ピンクだけ完成しましたので夜な夜なUPしようかと思います♪

出来れば、ブルー&ピンクを同時にUPしたいですけどね~

画像はピンクだけですが、雰囲気もブルーよりも少しだけかわいらしい感じでしょうか?^^



hipbagpink2mini.jpg


中身は更にたっぷり入るように製作しましたので、そちらはオークションでご覧くださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークションも今週が今年で最後になります♪
来年はのんびりと開始しましょっと***



***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは~!
今日(24日)にカウプレ企画のお品物が無事到着しました!
時間がなく出かける際にポストにあるのを発見し外出先で開封してしまったので、
素敵なラッピングの状態での撮影ができなかったのがもったいない(⊃д⊂)
でも今から撮影してブログにアップしようと思います♪
本当に本当にありがとうございました~!
2009/12/25 00:39 | | edit posted by もんぷちこ(やくもん)
comment posting














 

