手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
斜め掛けbag***製作過程
今日はとってもいいお天気なので、一気に生地の水通しをいたしました♪
私はじゃぶじゃぶとお水で手洗い派です*
重曹を入れて一晩、水に付けておくと生地もとても良い感じになります!

何度もすすぐので、この季節は水が冷たい>.<ですが生地を大切に扱いたいですので、
そんな時間も楽しい一時だったりします*

そして、カウプレの方を昨日発送いたしました!
3位当選のやくもん様だけ月曜日の発送になります(o*。_。)oペコッ
harucanaさんとハヌルさん、はクリスマスよりも早めに到着するかしら?^^
あまり期待せずにちょっとだけ楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです♪


今日は珍しく、製作途中でまち針付き画像での作品を(^^;
少しだけ久しぶりに製作した『斜め掛けbag』です♪
以前のものよりも少し大きめで内側のポケットもすごくたくさん付いています*


斜め掛けbag1

リネンはダークナチュラルとブラックリネンで、リバティはhopeのピンクを使いました*
同じデザインのはこれで5個目ですね~
もう一つは全く同じ形でリバティの部分に大好きなコーデリア・パープルを使用して
製作する予定です♪


斜め掛けbag4


モチーフは『M』


使用する生地はヒップbagと同じですが、デザインは変えています^^
頭の中のイメージで製作するのですが、今はこの二つの形とデザインだけは確定している感じです♪


ではでは、今から製作に入りまーすv(*'-^*)b
こんな↓素敵な生地を使用しての製作に今からわくわくです♪


ソレイアード2mini




ポチっと↓お願いしますです(o*。_。)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




そして、今週のオークションは今夜終了いたします♪



***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
manonさん、こんばんは。
今日無事に届きました~♪
とってもステキな物ばかりで感激しました^^
ほんとにありがとうございました。
メールを今送った所ですが、
取り急ぎご報告までにコメントさせて頂きました^^
2009/12/19 22:40 | | edit posted by ハヌル♪
こんばんは♪
また私好みの甘めテイストだ!
とついついコメントを(*´ω`)
ナチュラルとピンクと黒大好き♪なのです。
センスが羨ましい限りですわ~。
また可愛いものがオークションに出されるのを楽しみにしてます♪
2009/12/21 03:22 | | edit posted by もんぷちこ(やくもん)
はじめまして

ソレイアードの生地素敵ですねi-194

どんな作品に作られるのでしょう・・・・・?

楽しみですi-6

また お邪魔させてくださいね♪
2010/01/18 13:37 | | edit posted by なおちゃん
comment posting














 

