手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
カウプレちゃん***
来週はクリスマスですね♪
クリスマスと言えば。。。プレゼント

我が家の娘・・・
小3ですが、まだサンタさんを信じています^^
「娘がサンタさんへ手紙を書いて、ママがサンタさんへ手紙を送る!」
そうすると、欲しいプレゼントをサンタさんが届けてくれると、信じきっています(笑)

娘が手紙を書く=娘の欲しいものがわかる!
ということで、数年前から我が家ではこの方式です♪

私からのプレゼントは毎年、本と決めています*
本は心を養うので産まれた時から毎年、クリスマスには絵本を♪
今年は初めて児童書を購入しました*


************************************

先日、『小さなお店』でお買い物してくれた、*にこもも*ちゃんが、
ブログで素敵にご紹介してくださいました♪

ありがとうございます^^

こちらからブログへ→*tiede:にこもも日記*

これからも仲良くしてくださいね♪

*************************************

相変わらずコメントのお返事がそのままでごめんなさいです(o*。_。)oペコッ
もう少しお待ちくださいね*


そして、タイトルのカウプレ♪
クリスマスに間に合いそうで、ホッとしました^^
3名様分のそれぞれの一部をチラ見せだけ***

カウプレ

こ~んな感じでゆっくりと準備中ですので、当選者の皆様*
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

贈るのもドキドキ・ワクワクした気持ちですね^^

今年はこれで最後のカウプレになりますが、また来年もプレゼント企画続けていきますね*


ではでは、今からオーダー小物ちゃんの製作を開始しまーす♪
日々、革の虜になってゆく私。。。


ポチポチっと、応援してくださると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




そして、今週のオークションはコチラ↓から


***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[暮らし]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
comment
こんにちは~!
manonさ~ん☆
manonさんのブログでもご紹介くださって
ありがとう♪♪♪


直メールの方でパッチン留めの
反響が大きかったです(@´゚艸`)

うちの小3息子も サンタさん信じてます^^
「サンタさんに頼むけど 高価なものでも
大丈夫だよね~」っと 心配していました(´-∀-`;)
DSソフトだったけどね。。。
子供にとったら 高価なんでしょうね~(@´゚艸`)
2009/12/17 17:28 | | edit posted by にこもも
こんばんは^^

カウプレ、無事に届きました・・・
とにかく驚きと嬉しさでいっぱいです
いいんですか?あんなにたくさん・・・

今日、ブログにて紹介させていただきました
文章も写真も上手くなくて本当に申し訳ないのですが
もしよかったら遊びに来てください^^

カウプレに参加させていただきありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね・・・
2009/12/23 01:26 | | edit posted by harucana+
comment posting














 

