手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(リバティ)コーデリア・パープル***
最近、睡眠リズムが崩れてしまっています。。。
そんなわけで、少しだけ久しぶりに作った『革の通帳ケース』をちょっとだけUPしてみますね♪


tuu7.jpg


お気に入りの「モカブラウン」色の革*


そして、お気に入りのコーデリアとの組み合わせで自己満足しています^^


オークションに出品中ですので、よろしければ覘いてみてくださいね♪



ではでは、おやすみなさいzzz




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



やっぱり、ハンドメイドは楽しいですね^^





***Auction***


本やその他の出品はこれでおしまいです。
これからは、またのんびりとハンドメイドします♪
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして!
コミュニティから飛んできましたリカです。
小物たちかわいいですね。身びいきですが、特にエッフェル塔がかわいいです。先日のエッフェル塔のステッチも良い感じです。
また、遊びに来ますね。
では。
2009/12/16 00:02 | | edit posted by rika3377
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 01:25 | | edit posted by
先日はご訪問ありがとうございました☆

やっと時間が出来たので、manonさんのブログにお邪魔したら・・・
どれもステキな作品ばかりでうっとりしてしまいました!!
こんなステキな方が私のブログに来て下さったなんて光栄です☆

↓wako*さんのオーダー、メジャーだったのですね*
実際に手にしたらさぞかし美しいんだろうな☆
wako*さん、本当にお優しい方ですよね。

また遊びに来させてくださいね♪

2009/12/17 00:46 | | edit posted by shizukaze
comment posting














 

