手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オーダーのお品と色々と♪
こんにちは♪
コメントのお返事がいつもながらに、、、遅くなってしまってごめんなさいね>.<
今週は楽しみにしていた生地や革も到着したので、革小物を作る予定です^^


*********************************

そして、実は実は大好きなwako*さんに、前々からずっと憧れていた素敵なメジャーのオーダーを
お願いさせて頂いていたのです(*^m^*)

素敵なブラックリネンに丁寧に施されている『ステッチ』♪
ずっとずっと欲しくて、先日ようやくオーダーさせて頂きまして、そのお品が少し前に到着しました*

想像以上に素敵な仕上がりにうっと~り*
数日間眺めておりました(笑)

ではでは、ちょっとだけ画像をご紹介させてくださいね♪

wakoさん1

こんな風なと~っても素敵なラッピングで到着しました^^
ラッピングも私の大好きなテイストで、とっても素敵☆

wakoさん6

ラッピングを開けたら~~~!
こんなにたくさんのお品が入っていたのです!!!←かなり興奮しました(笑)
イニシャルテープやレース・それにモチーフまでたくさんのオマケちゃんを入れてくださって、

更に!
わかります?^^
お花のヘアピンまで入っていたのです♪
何だかたくさん頂いてしまって申し訳ないと思いながらも、wako*さんの温かいお心遣いに
ただただ感謝の気持ちと、嬉しい気持ちとで幸せな日となりました


メジャーはこちら↓

wakoさん3

いかがですか?^^
とっても素敵ですよね♪
実際に見ると、もっともっと素敵なんです*

まだ、眺めてはにんまりしています(笑)

裏側にもステッチしてくださったのです~~~!

wakoさん4

かわいらしいお花*
こんなにも丁寧し刺繍してくださって、wako*さんの心の温もりが伝わってきました

かわいいチャームも付けてくださったので、是非、そちらも見てくださいね^^

wakoさん5

きらきら光るのがかわいらしくて、全てにおいて本当にかわいらしい作品を作っていただきました♪

wako*さん、この度は本当にありがとうございました*^-^*

wako*さんの素敵なブログはコチラから → blanche plume ~handmade diary~

是非、是非、覘いてみてくださいね♪


********************************

それから、私の『小さなお店』Blanc-Lin(きまぐれOPEN)で
先日、お買い物をしてくださったハヌル♪さんコチラでご紹介してくださいました♪

しかも、素敵なお品に変身していて、うっとりとした私でした*

ハヌル♪さん、この度はありがとうございました&ご紹介もありがとうございます^^


*********************************

先週は色々と忙しく過していて、皆様のブログに遊びに行けない~~~>.<
と、ちょっぴり寂しい気持ちですね
また、夜な夜なおじゃまさせてくださいね♪


現在も出品中です!



***Auction***


また、今週も頑張りましょうね!^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[暮らし]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

