手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
重ね着&ライムグリーンのドライアジサイ
今日は雨のせいか、少し肌寒い気がします><

午前中はまだ雨も降っていなかったので、娘とパパは公園へと出掛けてゆきました♪
たまには二人ランチで楽しんできたようです^^

そんな中、私は最近お気に入りの「ミントグリーン」のアジサイのドライを
あちらこちらへと飾ってみました

生花に見えますけど、ドライなのですよ~*

d1

ライムグリーンという感じかな???

生花のようなお色なので、お部屋のイメージが重たくならずにお気に入りです♪
ドライと生花の両方をお部屋に飾っています

ライムグリーンのお色が少しアンティーク調になったものもオマケでUPしてみますね^^

d2

こんな感じで小さなカゴに入れてみました


そして、先日から何度もご紹介している「ギャザーブラウス」!
作ってからというもの何度も着ています^^
とても肌触りの良い生地なので、完成してからというもの何度も着た夏となりましたぁ

一着は自分用・もう一着は娘用に、、、
そして、もう一着はどうしようかしら?と考え中です
(オーダーの方はもう少しお待ち下さいね

k1

こんな風な雰囲気で薄手のタートルを合わせて
寒い時にはカーディガンやシャツ・ボレロなどを羽織っても良いかな?





スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[暮らし]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
( ゜▽゜)/コンバンハ
manonちゃ~ん、yuraちゃんはパパさんとお出掛けしたのね~♪
の~んびり出来たかな?(*≧m≦*)

それにしても・・・
本当に生花みたいできれいな色だね!
きれい&かわいいv-238

ギャザーブラウスの重ね着もいい感じ^^
スカートもオークションに出品したら教えてね*
2009/08/30 21:22 | | edit posted by mie*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 21:24 | | edit posted by
mie*ちゃんへ
ドライあじさいはなかなか良いお色でしょ?(*^m^*)
水の入ってない花瓶などに挿しておくだけでいいから、気付いたらドライになっていて簡単!

ギャザーブラウスも一年中着るつもり♪
インに何を合わせるかで色々な雰囲気が楽しめるから、また画像を撮ってみるね~

スカートはなかなか上手く画像が撮れなくて・・・
まだ、お部屋のインテリア状態でございます(苦笑)
2009/08/31 17:32 | | edit posted by manon
鍵コメ様
いつもありがとうございます^^
コメントのお返事、メール入れさせていただきましたぁ♪

2009/08/31 17:34 | | edit posted by manon
comment posting














 

