手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティのパッチストール(hope)リバーシブル***
今日は雨のせいか頭痛と肩凝りがします>.<
発送のお品はいつもヤマトさんに集荷をお願いしているのですが、
今日は雨の中コンビニへと行って参りました*(車でですけど)

コンビニへの集荷は午後の3時~4時には来るそうですので、
ヤマトのドライバーさんも師走でお忙しいと思いますので、なるべく持ち込みするようにしています。

オークションをご覧くださった皆様・ご入札・ご落札してくださった皆様、この度はありがとうございました。
こちらでのお礼失礼いたします<(_ _)>


**************************************

ではでは、ちょっと休憩を兼ねて数日かけて完成しました『リバーシブルストール』のご紹介を♪

只今、出品中のリバーシブルストール(リバティ・パッチ&ホワイトリネン)↓と同じく、片面はホワイトリネンを贅沢に使用しています♪


storu7.jpg

こちらは現在出品中で明日の土曜日に終了予定です*(きれいなカペル・パープルパッチです)


そして、今回製作したストールはこちらです↓

suto-2-1.jpg


suto-2-3dai.jpg

今回は5種類の生地を使用してのパッチでしたので、少し時間がかかりました(^^;
でも完成すると嬉しくなりますね^^

こちらのイメージは大人っぽくて品もあって、ダークな雰囲気*
そんな感じに見えるでしょうか?



それでは、娘が学校から帰ってきましたので、この辺で




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




オークションはこちら↓から♪



***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
すごい上品なストールですね*
フォーマルでも活躍しそう(^-^)/
パッチは面倒くさくて避けてしまうわたし… でも手をかけただけ素敵な仕上がりになりますね。
生地のチョイス勉強になります。
2009/12/11 18:35 | | edit posted by orika..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 14:24 | | edit posted by
またまたステキなストールですね~^^
渋めの配色が好きです。
基本引きこもりなので(笑)、
出かけることは少ないのですが、
こんなステキなストールがあればウキウキ気分でお出かけしたくなるかも^^

頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、頭痛薬常備してます。
疲れからも頭痛になりますから、
あまり無理なさいませんように、お大事にねv-22
2009/12/12 16:13 | | edit posted by ハヌル♪
こんばんは^^

ほんとに素敵ですね~♪
フリンジ作業がものすごく大変そうで・・・
なかなかこういったテイストのもができません
見てるだけで癒されるので満足ですが^^
5種類もの生地でパッチなのに
ゴテゴテしてなくてシンプルに なおかつオシャレにできてますね^^
2009/12/13 00:53 | | edit posted by harucana+
comment posting














 

