手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
カウプレの当選者の発表です!
こんばんは♪
今日は2度目の更新です^^

そして、大変お待たせいたしました~~~!

本日の20時前後(娘が寝る前)にカウプレの抽選が完了しました

長くお待たせするのも申し訳ないですので、晩い時間帯ではございますが、
当選者様の発表をさせて頂きたいと思いますので、一緒にワクワクしてくださると嬉しいです^^


先ずは抽選方法。
今回もご応募いただいた順にお一人お一人のお名前(HN)を紙に記載しておきまして、
順に重ねて保存しておりました♪

そこで、閃いたのが(´ー*`)キラーン
一番最初にご応募いただいた方から順に番号を付けさせて頂きまして(折りたたんだ状態で)

そこで、娘を呼びまして^^『1~17』の数字で好きなのを言ってもらいました。
考えてしまわないように目をつぶったらすぐに答えてくれまして、その結果がコチラ↓

メモ書きのところに書いてしまったので(^^;、走り書きの美しくない文字でごめんなさい、。
お恥ずかしいのであまり見ないでくださいね


カウプレ1


あ~~~、メモ書きがリアリティあり過ぎていやだったのですが、書き直すとズルをしたように
思われたくなかったので・・・走り書きのまんまで失礼いたします。

左側の折りたたんだ紙は17枚。まだ誰が何番かわかりません^^

そして、娘が選んだ数字は↓

1位:9番

2位:3番

3位:12番


よ~く見ると、3の倍数ですね(笑)


では、次の画像へGO!↓オリンピックなどを真似て、金・銀・銅の位置に並べてみました^^
(銀と銅が反対だったらごめんなさいね(^^;)


カウプレ2



さてさて、この3枚の紙の中にお名前が書かれています( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もまだわからない状態なのですよ~~~



では、1位から(金メダルと呼ばせて頂きました^^)


じゃじゃじゃ~~~ん!!!


金メダルはこの方↓~~~









カウプレ3

harucana+さんでした!(>▽<)きゃー♪
ご応募ありがとうございました&ご当選おめでとうございます^^




そして、『銀メダル』の方は↓














カウプレ4

ハヌルさんでした♪
ご当選おめでとうございます



そして、最後のお一人『銅メダル』の方はこの方です↓















カウプレ5


やくもんさんでした♪
ご当選おめでとうございます



ご当選された方々には後程、ご連絡させて頂きますので
よろしくお願いいたします


今年最後で、クリスマスプレゼントということで、3名様にさせて頂きました♪



2位と3位の方々には、、、本当に少しなのですが(^^;
少々考えるお時間をくださいませ*


終わりよければ全てよし!
ってことで、harucana+さんは今年を良い〆で終え、
来年は良いこと尽くしのはずです^^


残念ながら外れてしまったみなさま、来年もまたプレゼントの企画をやっていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします*


ポチっと、頑張れ~~~と応援してやってくださいね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


オークションでは、本の即決価格での娯楽札をたくさん頂きまして、これまたありがとうございます




***Auction***


詳細は↓のページから見てくださいね♪


手芸本などのオークション日記


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[暮らし]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
残念でした><
当たった方・・・うらやましいです~。
2009/12/07 00:01 | | edit posted by china
ぎゃ~~~~♪

う~れ~し~い~♪

どうしましょ?夜なのに踊りたい・・・
2009/12/07 00:45 | | edit posted by harucana+
こんばんは。
先ほどはご連絡頂きありがとうございました^^
そして・・当選!嬉しいです~♪
初めてのカウプレ当選で感激してます^^
それから10000HITおめでとうございます♪
これからもmanonさんのステキな作品を楽しみにしています。
2009/12/07 00:47 | | edit posted by ハヌル♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 00:52 | | edit posted by
嬉しい~~!
名前をいくつか使っているのでコチラの名前でのコメントで失礼します。
当選のご連絡をいただいてまっすぐ飛んできました!(笑)
もうとてもとても嬉しいです!
manonさんの作品ほんとうに素敵なので、
きっと何が届いても宝物になると思います!
ある意味クリスマスプレゼント的で、ワクワクです(*´ω`)
そして、10000カウントをもうずいぶん過ぎていますが、
たくさんのHITおめでとうございます♪
もちろんまたお邪魔させていただきます♪
2009/12/07 01:43 | | edit posted by もんぷちこ(やくもん)
残念
残念だったけど、当選までワクワク楽しめました。
プレ企画ありがとうございました。
当たった方々おめでとうございます。
2009/12/07 21:27 | | edit posted by kitty
comment posting














 

