手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバーシブルストール(リバティ)カペル・パープル***
こんにちは♪
今日は曇りで寒いです~~~>.<

そんな中、我が家では少し早めの大掃除を家族全員でやりました^^(早過ぎですよね)
母と一緒に住んでいるので家族4人でイソイソと大掃除、きれいにすると気持ちいいですよね♪

元々、掃除が好きなので大変というよりも気分爽快という感じです(笑)

そして、今日は先月か先々月にオークションに出品した、『リバティパッチ&ホワイトリネンのリバーシブルストール』をまた作りました

今回は殆どの部分にリネンを使用しているので、ちょっぴり贅沢です*
リネンは勿論ヨーロッパリネン*

storu11mini.jpg

片側はホワイトリネン一色で反対側はウールガーゼ(オフ白)・リバティ(カペル・パープル)・リネン(ナチュラルダーク)で作ってみました♪

storu10mini.jpg

storu12mini.jpg

色々なリバティを合わせてみて、ホワイトとのバランスがとてもきれいだった
『カペル・パープル』に即決でした^^

長く探してようやく出会った納得のリネンなので、本当に肌触りが良くて気持ちいいです♪
長さのあるホワイトリネンももう一枚だけになってしまいましたので、
今夜にでも製作してそれがラスト一枚のリバーシブルストールになりそうですね*

只今、注文していた新しいリバティが届いたので、それで製作する予定です

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪


ポチっと応援してくださいね^^励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


オークション『リバティのカットクロスセット』今夜終了です!


***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
manonさん、こんばんは。
ちょっと時間が出来たので遊びにきました。
↓でご紹介していただいてありがとうございます。

今回のマフラーもリバティ使いが素敵ですね。
やっぱりこの紫のカぺルはいいですよね~。
一番好きです。
お~新しいリバティの生地。気になります^^。
2009/12/05 21:43 | | edit posted by かいまま
comment posting














 

