手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
カウプレのお知らせとかいままちゃん♪
こんにちは♪
もう師走ですね~*
読んで字の如く、気付いたら年明けしていますよね(^^;

皆様のお子様は新型インフルの予防接種、出来ましたか???
うちの方ではどこの病院も全部予約がいっぱいで予約が取れていませんo( _ _ )o ショボーン
今のところは元気に学校に通っていますが、まだまだ流行の兆しおさまる気配がありませんものね。


さてさて、慣れ慣れしくかいままちゃんと書いてみました( ̄▽ ̄)
イベントへもご参加されるそうなのですが、今夜、かいままちゃんの委託作品のカートがOPENするのです♪

このマスク』大人気なんですよ~~~♪
かわいいでしょ?(>▽<)

インフルエンザがおさまった頃には花粉症が!!!
うちの娘もすごく酷い花粉症なので、かいままちゃんにお願いしまーす*

素敵でかわいい作品がとってもリーズナブルなんですよ~~~♪
今はプレビュー中なので、是非覗いてみてくださいね

かいままちゃんの新作はこちら → 『K's mama新作』


*************************************

それからカウプレちゃん♪

昨日で終了と書いたのですが、日曜日の12月6日までに延期させて頂きますね*
見逃してた~~~という方や迷っていた方、この機会にどうぞご応募くださいませ♪


ddd

こちらと革のキーケースとくるみのピンクッションとあとは内緒にしたいと思います(*^m^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




『リバティカットクロスセット』のオークションは明日、土曜日の終了となりまーす♪


***Auction***


Posted by manon
comment:2  
[暮らし]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 19:18 | | edit posted by
*お返事*
鍵コメ様

こんにちは♪
メール、無事に到着しております^^

早速お使い頂けまして、本当に有り難い気持ちでいっぱいでございます*

これからもブログへ遊びにきてくださいね♪
2009/12/05 16:35 | | edit posted by manon
comment posting














 

