手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
くるみちゃん***
こんばんは♪
オークションが思ったよりも早くに終了したので、4点出品した中で残っているのは
『リバティのカットクロスセット』のみとなりましたぁ*

ありがとうございました♪


先日の『小さなお店』のオープン時にもお陰様でたくさんお嫁入りさせて頂きまして、ありがとうございます*
皆様から到着の嬉しいご連絡を頂くとただただ嬉しいですね^^


クリスマスが近いからでしょうか?
今は『くるみちゃん』が大人気です

娘のお友達にもあげたら、すごく喜んでくれてランドセルに付けてくれたそうなんです*
それを見た他のお友達からも「かわいい~」「いいなぁ~」と言われたそうで、
欲しい子には作ってプレゼントしています♪

ハンドメイドの小物を喜んでくれる子供たちに嬉しくなりますね*

追加で4つ作ったのですが、娘が遊びに行った時にお友達へ持って行ったので
今は3個だけ~*
残りのくるみの殻もあと3個しかないので、このきれいな形のくるみを叔母に送ってもらいましょっと^m^


くるみちゃん1


リバティの(ローレン・ブルー)とカペル・パープルをホワイトリネンと合わせました^^

やっぱり、カペルのパープルはこういう風に使うとかわいいですね



それから、気付いたら『10000アクセス』を超えていました(^^;
ですので、カウプレのご応募の方は終了させて頂きます*

年内に超すと思わなかったので、『ドライ紫陽花&バラ』と『革のキーケース』くらいしか
準備できていません(^^;

抽選は早ければ週末におそくても中旬頃までにはさせて頂きますので、
ご応募してくださった皆様、もう少しお待ちくださいね*

発送はクリスマス近くを予定しております♪


お一人様への予定ですが、キーケースや小物などでオマケ賞なんていうのも
時間がありましたら作りたいと思いますので、リクエストがありましたら書いてくださいね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




オークションは『リバティのカットクロスセット』のみです↓



***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

