手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティ*カットクロスセット♪
昨日はなかなか寝付けなかったので、オークションに出品していました^^
今回は『革の通帳ケース』2点・『大判ショール』・『リバティのカットクロスセット』の
合計4点を出品しました♪


他の画像は以前にブログにUPしたので、今回はリバティのカットクロスセットだけご紹介を♪


まずはラッピングした状態での画像です↓

r12mini.jpg

色々と入っています♪

そして、次はカットクロスちゃんたちです↓

r1mini.jpg

ここにあるのは10cm各のものだけで、その他にコーデリアのピンク(ちょっとだけ大きいです)と
コーデリア・パープルのビニールコーティング(こちらも大きめです)が入っています。*

その他色々とセットになっているのでお得だと思います♪

そして、即決価格でお求め頂いた場合のみですが・・・
外国のチケット(レアものも入っています)やアンティーク風のラベルのセットが付きます

r14mini.jpg

ドイツだったかな?
そこのチケットも現地からの輸入待ちでゲットしたチケットたちもあります♪
裏面には超レアな『ハロウィンのチケット』が入っています*
季節はずれですが、在庫切れでずっとSODLだったので、私も最後の一枚なのです~

あとは、チェコの小さめの紙袋も入っていて、これもかわいいのですよ^^
何故でしょうね、外国のペーパー物って本当にかわいいですよね


価格にも寄りますが・・・リバティちゃんをまた新しく仕入れたので
オマケちゃんを入れられるだけ入れられればなぁと思っています♪

12月なので、クリスマスもありますしプレゼント感覚ですね(笑)


それから、カウンターが予想外に早く、、、『10000』アクセスを超えてしまいそうです(^^;
クリスマスプレゼントにと考えているので、抽選・発送などはもう少しお待ちくださいね♪


ランキング、ブログ村はコミュのようなのがあって面白いので、個人的に続けてはいこうと思うのですが
順位云々はそろそろやめようかなぁ、と考えているところです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



オークションはこちらから↓早々にたくさんのアクセスありがとうございます♪


***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[未分類]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
出品されている品々。。。素敵(人´∀`).♡
遠のいているハンドメイド、やりたくなりました(*^^*)
2009/12/01 15:37 | | edit posted by **オリーブ**
*お返事*
**オリーブ**さんへ

こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

私はオリーブさんのお弁当を見せて頂いて、いつもお腹がグーグーとなるくらいに
美味しそうで楽しみですi-237
2009/12/05 16:22 | | edit posted by manon
comment posting














 

