手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
クルさんのお店でお買い物♪
今日は夜更かし中です(^^;
なので、ブログを書いております*

今日はお久しぶりにお買い物の日記です♪

先日、ハヌル♪さんのblogでご紹介されていた『凄いお店^^』

リーズナブル過ぎる価格なのに、ちゃんとしたと言いますかしっかりとしているレザーの持ち手でした♪
オーナーのクルさんがとても温かいお人柄の方で、すっかりファンになってしまいました^^


革2




クルさんのお店はこちらから→『クルの雑貨店舗』さんです♪

本当にリーズナブルに購入させて頂いたのですが、、、何と!オマケまで頂いてしましました*
本当に少しばかりなのに有り難い気持ちと申し訳ない気持ちでしたが、とても良い買い物が出来て満足しております。

クルさん、私もリンクいただきに参りますね^^

また、是非宜しくお願いいたします

持ち手を二組購入させて頂いたんですが、今から何を作ろうかと楽しみです♪


ブログ友、有り難いですね^^



今日のお知らせはオークションに出品いたしました。



***Auction***
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[お買い物]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
comment
ありがとうです♪
素敵な記事にして頂いた上に、拙いショップをご紹介頂いちゃって
ありがとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今後も革ハギレなどを企画していく予定ですので
良かったらまた覗きに来て下さいね♪
manonさんの様なセンスの良い方に使って貰いたいです!
今回の持ち手や革で作品が出来ましたら教えて下さいね♪
ではまた('-'*)♪
2009/12/02 20:26 | | edit posted by クル
*お返事*
クルさんへ

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそとてもご親切に応対して頂きましてありがとうございました*
ちょこちょことお店も覘かせてくださいね^^

勿体無いお言葉までありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
大切に大切に使わせて頂きますね*

bagが完成しましたら、お知らせに参りますね^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
2009/12/05 16:28 | | edit posted by manon
comment posting














 

