手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ヒップbag***
今日作ったのはちょっぴりお久しぶりな『ヒップbag』ウエストバッグとしてもお使い頂けるように、
ナスカンを2つ両側に付けております。

こちらはオークションに出品予定です*
ブラックリネンにリバティ(ローレン・ブルー)を贅沢にたっぷりと使いました♪

ヒップbag2mini


少し前に到着していたとっても上質なブラックリネン!
そこへリバティを組み合わせまして、上部にはこちらも先日ゲットした
こちらもとっても上質なリネンです*

斜め掛け様に紐とストラップもお付けすることは可能です*
(別途料金かかりますが・・・)


そして、珍しくオーダーのお品もUPしてみます♪

オーダー2mini

すごく良いお色の革でお気に入りの革です。
革のお色によって、合う色柄がりますので、何度も色々な布を合わせてこちらにしてみました*



応援して頂けると、本当に励みになります↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちは^^

かわいい!!
かわいすぎます!!
欲しいです!!

やっぱり通帳ケースに使われてる
リバティがダイスキです

あぁ・・・♪
いつまでもこの画像を眺めていたい・・・

今、どれをオーダーさせて頂くか迷ってます
2009/11/30 16:37 | | edit posted by harucana+
すごい素敵!
リバティとリネンのバランスが絶妙ですね~
どうやったらこんな素敵なセンスになるのかしら…
教えて欲しい~

これからも勉強させてくださいね
2009/11/30 16:50 | | edit posted by orika..
こんばんは。
maronさんの作品はどれもとっても素敵ですね^^
リネンの黒とリバティのブルー系の色合いがとっても好きです♪
いつも思うのですが革のカーブのラインがとても綺麗ですね。
私も最近革小物を作ったりするのですが、
カーブが綺麗に切れなくて^^;
綺麗に切れるコツなどありましたら是非教えて頂きたいです^^
2009/11/30 21:04 | | edit posted by ハヌル♪
*お返事*
harucana+さんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
harucana+から、こんな風に褒められると本当に嬉しい私です^^

harucana+さんと好きな色柄などなど似ている気がします♪

>あぁ・・・♪
>いつまでもこの画像を眺めていたい・・・

うぅ~~~嬉し過ぎます(笑)
私こそ、いつもharucana+さんの作品にうっとりしてばかりです^^

私でよろしければ、いつでもオーダー大丈夫です*

2009/12/01 14:11 | | edit posted by manon
*お返事*
orika..さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^
私の腕ではなくてですね・・・生地のおかげです(笑)

勉強だなんて>.<
私こそ、編み物教えてください^^
2009/12/01 14:28 | | edit posted by manon
*お返事*
ハヌル♪さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^

>リネンの黒とリバティのブルー系の色合いがとっても好きです♪

ブラックとブルーの相性良いですよねe-53
なかなか納得のいくブラックリネンに出会えなくて、ようやく良いものに出会えました^^

革のカーブ、難しいですよね~~~>.<
紙を半分に折って、丸型に切ってみるのが一番いいかしら?と思います^^
コンパスとかを使うと良いかもしれませんね
2009/12/01 14:34 | | edit posted by manon
comment posting














 

