手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(モカベージュブラウン)エロイーズ***
こんにちは♪
今日は少し寒いですね>.<

ここ数日、毎日のようにヤマトさんに荷物を取りに来て頂いていたので、
ちょっと申し訳ないなぁ、と今日は発送へと出掛けて参りました*

そして、午後からは昨夜作っていた通帳ケースを完成させまして、只今shopにUPしたところです♪
自己満足なのですが・・・ちょっとお気に入りに仕上がりました(〃∇〃)


こんな感じです↓


通帳ケースベージュ2


どうですか?
モカブラウン系のお色にはエロイーズが合うようです*

最近、気付いたこと。
このような落ち着いたお色がお好みの方とかわいい系がお好みの方にわかれるのが、
作っていて楽しいです^^

今週もオーダーの一週間になりますが、ご要望にお答えできるように
心を込めてお作りさせて頂きたいと思います。


1pro.jpg


現在shopにUPしている『通帳ケース』はこちらの2点になります*

お時間がございました、コチラから↓

小さなお店『Blanc-Lin』



それからそれから、現段階でのアクセス数が『9405』アクセス♪(いつの間に・・・)
クリスマス前に10000アクセスに届きそうですね(^^;

カウプレのご応募は10000アクセスまでお受けしております

お一人お一人にご連絡できずに申し訳ないのですが、メールなど到着しておりますので
どうぞご安心くださいませ*
携帯からのご応募はコメント欄に非コメにて大丈夫でございます♪



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
リンク、ありがとうございます♪

私もいただいて帰りますね!


それから…

私もカウプレ参加させていただいていいですか?

楽しみですね~♪

私もいつかカウプレやってみたいです!
2009/11/29 21:48 | | edit posted by *Deco*
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

先日はオーダーを快くお受けくださいまして、ありがとうございました。
早速バッグに入れて、使わせて頂いております。

また色々とオーダーでお世話になるかと思いますが、これからもmanonさんの作品を楽しみにしていますね
オークションでもなかなか落札することが出来ませんので、オーダーをお受け頂けますと、本当に有り難いです。

また、おじゃまさせていただきますね
2009/11/29 23:29 | | edit posted by pipitto
*お返事*
*Deco*さんへ

こんばんは♪
こちらこそ、リンクありがとうございます^^
仲良くしてやってくださいね*

カウプレへのご応募、大歓迎でございます^m^
ありがとうございます*
早速メモさせて頂きました♪

カウプレ、お贈りするのはドキドキしますが、ワクワクと楽しい気持ちもいっぱいですので、是非是非いつかやってくださいね^^
その時は楽しみにしていますね♪
2009/11/30 21:11 | | edit posted by manon
*お返事*
pipittoさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、オーダーを頂きましてありがとうございました*
早速使って頂けましてとても嬉しいです^^

何かございましたらいつでもご連絡くださいませ*
メールも頂きまして、ブログへのコメントまでありがとうございますi-265

また、是非遊びにきてくださいね♪
2009/11/30 21:17 | | edit posted by manon
comment posting














 

