手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
週末とオマケちゃん
こんにちは♪
ようやく?週末がやって参りました^^
娘の宿題を見たりなどなどが終わり、ホッと一休み*


色々な方からお品の到着のご連絡を頂くとホッとします
皆様、お忙しい中ご連絡本当にありがとうございます*

そして、更に有り難いのはそのお品をご自身のブログの貴重な1ページでご紹介頂けたこと♪

今回は先日のshopオープンでお買い物してくださった、なおたいママさんが素敵にご紹介して下さいました(〃∇〃) てれっ☆

なおたいママさん、本当にありがとうございます♪

コチラのページです→

なおたいママさんのパッチがすごく素敵でセンス抜群なのです~~~!
これからも仲良くしてくださいね^^


******************************

shopは昨夜、またまた気まぐれにオープンいたしました*
早々にお求め下さいましたお客様ありがとうございます♪

昨夜から今日にかけて作ったのは『革とリバティのビニールコーティング』を合わせた
通帳ケースです。

こちらもshopにUP予定しております。


tcase1.jpg

こちら↑が前側です


tcase2.jpg

後側には生成り(ベージュ?)のバテンレースを付けて少しだけオメカシしています^^
内側はお気に入りの小花柄を使用しています。

少し直したい部分があるのでUPするのは今夜かな?と思います。


そして、タイトルに書いた「オマケ」。
娘が1~2年生の頃にまでは赤地のドットやチェックをよく使ったのですが、
3年生になってからは使うことも滅多になくなったので、保存したままなのです。

ですので、資材などをお求め下さった方やハンドメイドをされていらっしゃる方には
色々な生地をオマケさせて頂いているのです*

ですので、メール便で発送の場合は備考欄などに『端切れ希望』とご記載頂けると
入れさせていただきますので、是非書いてくださいね^^

小花柄は大好きでたくさんありますので、10cm角くらいの端切れでも欲しい方が
いらっしゃいましたら欲しい~~~と書いてくださいね♪
(気まぐれな私ですので、端切れがあればリバティもお裾分けさせて頂きますね)

こちらは、お品などをご購入いただいた方に限りますので、ご理解お願いいたします。


shopはコチラ→shop『Blanc-Lin』

気の趣くままにオープンしております(^^;



ポチっと応援お願いしまーす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[暮らし]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして♪

コメントありがとうございました。

書き込みさせていただくのは、初めてなのですが、
実は、何度かお邪魔させていただいておりました♪

いつも素敵に皮革をアレンジされていて、
素敵だなぁ~と憧れのまなざしでブログを拝見
させていただいております。


もし、よろしければ、私もリンクさせていただいて
もいいですか?
2009/11/28 22:29 | | edit posted by *Deco*
こんばんは^^

やっぱり素敵♪
リバティにビニコがあるんですね・・・
ここに来ると知らない世界に来たようで
ワックワック&うっとりしてしまいます

昨日、オークション終了の通帳ケース
すっごく可愛かったです
ぜひとも我が家に!!
と思っていたのに息子のインフルエンザで
バタバタとしており・・・
残念な結果でした

また楽しみに待ってます^^


2009/11/29 01:13 | | edit posted by harucana+
*お返事*
*Deco*さんへ

はじめまして^^
あまりにかわいらしく素敵なブログでしたので、コメントさせて頂いちゃいました♪

私のブログを見てくださってありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

私の方もリンク大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いいたします*

今からリンク頂きにおじゃましますね♪
2009/11/29 16:11 | | edit posted by manon
*お返事*
harucana+さんへ

こんにちは♪
そうなのですよ~~~!
リバティのビニコあるのですよ^^
私も夏頃知って、待って待ってようやくゲットできましたi-237

harucana+さんに嬉しいお言葉を頂くと一人にんまりしちゃいます(笑)

あの雰囲気の通帳ケース、お好みですか?^^
φ(。_。*)メモメモ
楽しみにして頂けるなんて、幸せです♪
2009/11/29 16:23 | | edit posted by manon
comment posting














 

