手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革のパッチン留め***
先日、お友達から頼まれた革のパッチン留め*
市販のものは高いらしく、manonちゃんお願い~~~と言われたので、
試行錯誤しながら完成したパッチン留め♪

新しい作品を生み出す切欠を作ってくれたので、お友達親子にはプレゼントに*

そして、少し時間が出来たので2セットだけ『革のパッチン留め』を作ってみました


pin2.jpg



どうですか?(〃∇〃)
ブラウンとダークブラウンを1セットずつ(2つ一組です)

小さなお花のモチーフだけのシンプルなパッチン留めです^^

今夜にUPできればカートOPENしたいと思いますので、
気になった方はチェックしてみてくださいね♪
気まぐれにOPENしてクローズするので(^^;
ちらほらと覘いてみてくださいませ*


コチラからshopページへジャンプしてくださいね♪

追加でカットクロスなどもUPするかもしれませんので、
そちらもチェックしてみてくださいませ*


では、お知らせだけでごめんなさい>.<



ついでに、ポチっとしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
喜んで~♪
こんにちわ。先ほどはブログに来て下さってありがとうございます!
今回も素敵な作品が目白押し!ですね*^▽^*私の好きなお花やレースモチーフもたくさん使われていて心奪われちゃいます♥
私も革細工興味があって本など持っているのですがなかなか手を付けられずに居ます。こんな素敵な作品が作れるmanonを尊敬しちゃいます。しかも、私もいつかネットショップなど作れたらK's Blancというショップ名にしようとずっと決めていたのでmanonさんのブログでBlancの文字を見つけた時は何だかご縁を感じました。。。これからもどうぞよろしくお願いしますね!
少しお時間を頂ければ先ほどのコメントの件ぜひ、喜んでお受け致します。ご希望のイメージなどありましたらお知らせ下さい。
リンクもありがとうございました。またお邪魔させてくださいね♪
2009/11/28 12:47 | | edit posted by kana
こんにちは!
めちゃくちゃ 可愛いです!!!!!!!!

ショップで思わず 購入させていただきました^^
すっごく楽しみです~ヤタ───v(-∀-)v───♪

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします♪
2009/11/28 16:19 | | edit posted by にこもも
*お返事*
kanaさんへ

こんにちは♪
お受け頂けてとっても嬉しいです*
ありがとうございます^^
デザインなどなどを考える時間を少しだけくださいね(^^;
頭の中でイメージが固まりましたら、非コメ入れさせて頂きますので、その際はよろしくお願いいたします*

kanaさんも『Blanc』白好きさんですか?^^
何だか通じるものがあると嬉しくなりますねi-237
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

革、始めるまでは時間がかかりますが、はまります(笑)

ではでは、よろしくお願いしますね^^
2009/11/29 16:05 | | edit posted by manon
*お返事*
にこももさんへ

こんにちは♪
そしてそして、ありがとうございます^^

ハンドメイドがとってもお上手なにこももさんに、お求め頂けて嬉し恥ずかしです(〃∇〃)

こちらこそよろしくお願いいたします*
2009/11/29 16:07 | | edit posted by manon
comment posting














 

