手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
親子マフラー***
午前中はお天気が良かったので、お布団を干してシーツも洗って枕も干して、と^^
でも午後からはちょっと下り坂になるようですね

シーツ以外は取り込みました。


さてさて、今日の一品は親子マフラーです♪

oyako1.jpg

シャンブレーブラックのWガーゼとチェックはお揃いです*
ママさんのはウールガーゼとリバティ(コーデリア)のパッチで、
お子様用のはホワイトのWガーゼとリバティ(ローレン)のパッチかわいらしく
作ってみました。

これは少し前に作ったものなのですが、なかなかUP出来ずにようやくUPしてみました(^^;

子供はストールよりもマフラーの方が使いやすいですからね*

我が子が娘なのでついつい、女の子目線で作ってしまいます

女の子はママの持っているものを欲しがりますし、お揃いが大好きなので
こんな形で作ってみました♪

どんな形でどこへUPするかはお楽しみに^^



ポチっと応援してくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

