手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース***新作(リバティ・カペル)
こんばんは♪
カウプレへのたくさんのご応募、本当にありがとうございます*

携帯からご応募の方は是非、ブログの非コメよりご応募頂けましたらと思います。


今は日々通帳ケースを製作しております(^^;
私の作った通帳ケースが、少しでもお役立ちできますと嬉しいです。

今夜はオーダーの合間の通帳ケース作りをしました。


今回は落ち着いた雰囲気で7冊以上入る、使いやすさも程よく仕上げました♪


tuu1.jpg

こちらは後ろ側です♪

後ろ側にポイントを付けてみました。


tuu4.jpg


前側はお花のモチーフを3個だけ付けました。


カフェもモカ的なお色でたっぷり入る通帳ケース、どうでしょうか?^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークション↓


***Auction***



コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事は週末にゆっくりとさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

