手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
シンプルな革の通帳ケース***
今日は良いお天気でとっても気持ちいいですね*

昨日、寝る前に一つだけシンプルな革の通帳ケースを作りましたので、
UPしてみようと思います。

本当に革だけのシンプルな作りでというオーダーでしたので、
本当に革オンリーです^^


革


こういうのも結構好きだったりします。

そのかわり、内側はオシャレにとのことで、内布には丈夫でありつつ汚れも目立ちにくく、更にオシャレという私のお気に入りの小花柄を使用して作りました。
(内側は撮影していません(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは~!
革のみの作品も素敵ですね(≧ω≦ )

開けたら 花柄が出てくるなんて
本当に素敵だな~って思います♪
2009/11/25 20:18 | | edit posted by にこもも
素敵
上品な感じですね~
使い込めばさらにいい感じになるんでしょうね。
2009/11/25 20:54 | | edit posted by orika..
初めまして♪コミュニティのほうからおじゃましました。

革っていいですよね^^革のみの通帳ケース、贅沢カモ(人´∀`).☆.。.:*・°
たまーにミシンをつかったモノを作るときに革のタグをつけたりしています^^

リンクフリーとのことだったので、させていただきましたm(_ _)m
2009/11/26 21:28 | | edit posted by **オリーブ**
*お返事*
にこももさんへ

こんにちは♪
革だけの方が作りやすかったです(笑)
シンプルですが、何年経っても飽きずに使って頂けると嬉しいです*

内側の見えないオシャレもなかなか良いですよね^^
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうです*
励みになります♪
2009/11/28 11:42 | | edit posted by manon
*お返事*
orika..さんへ

こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

そうなのです、使い込めば使い込むほどに味わい深くなってくるので、革小物は大好きなアイテムです*
2009/11/28 11:45 | | edit posted by manon
*お返事*
**オリーブ**さんへ

はじめまして、こんにちは♪
コミュからお越しくださいまして、ありがとうございます^^

本当に様々な手触りの革があって、それぞれの表情が好きです*
革だけですとシンプルなのですが、使い込んだ時の味わいが良いかしら?と思います^m^

オリーブさんもミシンをされるのですね♪
革タグを付けるだけでとってもオシャレになりますよね^^
私も大好きです*

それから、リンクもありがとうございました。
私もリンクを頂きにおじゃまさせてくださいね♪
2009/11/28 11:55 | | edit posted by manon
comment posting














 

