手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
色々と
皆様、3連休なのでしょうか?
我が家は娘の学校がお休みなだけで、あとは普段とかわりない週末でした^^
私の肩凝りと頭痛がようやく取れて、すっきり快適に過せるようになったのが嬉しいです♪

今週もオークションに出品しました***が、、、
ワタクシ、本当におっちょこちょいでして、終了時間の入力をするのを忘れたので、
最初から設定されている時刻(出品した時刻)での終了になってしまいました(-_-;)

夕方のバタバタする時間帯に終了だなんて、yahooさん、再設定させてくださいと言いたいのですが、
出来ないのですよね(涙)



さてさて、先日ブログ友のかいままさんがお買い物してくださったリバティのカットクロスなどを素敵にご紹介してくださいました(〃∇〃)

こちらの日記

かいままさん、素敵にご紹介くださってありがとうです☆

かいままさんの素敵な作品は委託されていらっしゃいますので、かいままさんのブログから是非ジャンプしてみてくださいね^^
(リバティ好きさん必見です!)

お洋服なども本当に素敵に作られていらっしゃって、オシャレですので是非チェックしてみてくださいね♪


*********************************************

そろそろ、以前からちらほらと書いて参りました『カウプレ』の応募の受付を開始しようかと思います。

お品は以前UPした『紫陽花のドライ&バラのドライ』と革のキーケースとくるみのピンクッション(雑貨)などなどの詰め合わせでクリスマスの頃にお届け出来ればと思っております

住所とお名前を教えてもいいよ~という方でしたら、どなたでもご応募いただけます。

クリスマスまでにカウンターのアクセスが10000を超えればその時まで応募を受付させて頂きたいと思いますが・・・

それはどうなるかわかりませんので12月の半ばくらいまでご応募、受付させて頂ければと思います


今回はブログ左側のメールフォームより『カウプレ』希望とお書き添えの上、
HNとご連絡先(メールアドレス)を記載の上、ご応募頂ければと思います*
メルアド知っている方は直接メールくださって大丈夫です^^


ddd

ドライ紫陽花&バラはこちら↑

その他はクリスマスプレゼントと思って、楽しみにお待ちくださると嬉しいです♪
キーケースは必ずお入れいたします

ハンドメイドをされる方には端切れのお裾分けなども入れさせて頂いて、
ハンドメイドをされない方には布小物も作れればと思っています☆

ではでは、ご応募は左のメールフォームよりお願いいたします



ランキング参加中です↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




今週のオークションは、、、お値段設定を低めに設定しております↓

***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[未分類
comment
カウプレすごい欲しい~です。 でもパソコンなくていつもケータイから拝見してるのですがケータイでのメールフォームってどこにあるのか分からないのですが…ここで応募してもいいですか?
不都合あったらメール下さい。

HN:orika..
MAIL:inaiinai-ba.ka@ezweb.ne.jp
2009/11/24 14:12 | | edit posted by orika..
manonさん、おはようございます。
可愛い革の小物着々と出来ていますね。
ふふ、カウプレ応募しました~。
アザイサイのドライ大好きです。(笑)

私の宣伝もしていただいてありがとうございます。
今、リバティで制作中。
2009/11/25 10:19 | | edit posted by かいまま
*お返事*
orika..さんへ

こんにちは♪
お返事おそくなりまして、すみません>.<
ケータイからご覧下さいましてありがとうございます^^

メールフォームが表示されないようですので、こちらのコメント欄にて大丈夫でございます*

確かに、カウプレへのご応募お受けいたしました*
ありがとうございますi-228

2009/11/28 11:32 | | edit posted by manon
*お返事*
かいままさんへ

こんにちは♪
スッカリ革に夢中で新しくゲットした生地たちがちょっとかわいそうですi-229

カウプレのご応募もありがとうございます^^
きれいな状態の紫陽花ドライたくさんあったので、お裾分けすれば良かったですね>.<
たくさんあり過ぎて捨ててしまったのです( ̄▽ ̄;)!!
2009/11/28 11:38 | | edit posted by manon
こんばんわ(^^♪

カウプレされてたんですね。
パソコン壊れてて間に合わなかったかな??

間に合ってたら、私も参加させてください<(_ _)>

コインケースとピンクッション、大切に使わせてもらってます。
たくさんのおまけもありがとうございました。

これからも仲よくしてください。
2009/12/03 20:29 | | edit posted by なおたいママ♪
*お返事*
なおたいママ♪さんへ

こんにちは♪
先日は本当にありがとうございました^^

カウプレのご参加大歓迎でございます*
お名前を控えさせて頂きましたので、抽選までもう少し楽しみにお待ちくださいねe-349


> コインケースとピンクッション、大切に使わせてもらってます。
> たくさんのおまけもありがとうございました。


大切にお使い頂けまして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです*^-^*
ありがとうございます*
オマケ、、、ほんの気持ちばかりですみません(^^;

こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね♪

2009/12/05 16:32 | | edit posted by manon
comment posting














 

