手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(リバティ・Hope)***
今週はのんびりとオーダー作品を製作していた一週間でした*
革の通帳ケースのオーダーの製作がもう少し続きますが、楽しく製作できそうです♪

昨日の夜に同じ形で雰囲気がラブリーな感じのものを作ってみました*
どうかしら?甘過ぎかしら?


新作1


バテンレースと英字タグを合わせて、サイド部分のリバティをどうしようかしら?と、
色々な色柄のリバティを合わせてみて、「どうかな?」と思いながらも
かわいい感じに仕上げたかったので、冒険してみました^^

リバティのHopeもかわいいですね♪
私のお気に入りに加わりました*


カードと通帳を一緒に入れる通帳ケースが主流のようですが、
カードを一緒に入れることが不安という方が多く、通帳だけのシンプルな形でのオーダーが多いです

確かに・・・
通帳とカードを一緒に入れることは私もしません。
こればかりはそれぞれ使いやすい形が一番ですので、色々とご要望にお答えできるように頑張ります♪

ちなみに今日の日記の通帳カードはオークション用です*


ポチっと↓してくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークションは明日終了となります↓


***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
かわいいです。。。」
はじめまして・・mixiからとんできました・・オ-クション拝見しました・・・センス抜群ですね~^^私もリバテイ大好きです。今後も楽しみにしています・・・

2009/11/20 20:24 | | edit posted by Rinken
はじめまして!
遅くにお邪魔してすみません。先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!
こんな素敵な作品が作れるmanonさんにほめて頂けて感激です*^^*
可愛らしくってすごくって、素敵!
私も他にも革細工や洋裁をしてみたいのですが不器用なので・・・^^;
また、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています。
勝手にリンクを貼らせていただきました・・・。
ご迷惑だったでしょうか?私もまたこちらへ来たいので
ピッと飛んで来られるように^^
今日、記事の更新をしたのでお時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪
2009/11/21 01:32 | | edit posted by kana
かわいい^^
こんばんは~(≧▽≦)

またまた素敵な作品だね~☆
バテンレース大好きなので
かなりストライクゾーンです(@´゚艸`)
2009/11/21 17:34 | | edit posted by にこもも
*お返事*
Rinkenさんへ

はじめまして*^-^*
mixiから来ていただきましてありがとうございました。
コメントも頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^

Rinkenさんの好きなリバティの柄教えてくださいね♪
2009/11/22 00:21 | | edit posted by manon
*お返事*
kanaさんへ

こんばんは♪
ご訪問いただきましてありがとうございます^^
コミュからおじゃまさせていただいたら、本当に素敵なはんこちゃん達で、一目ぼれしてしまいました♪

それから、リンクもありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
私も是非リンクさせてくださいね♪

また、ゆっくりとおじゃまさせてくださいませ*
2009/11/22 00:24 | | edit posted by manon
*お返事*
にこももさんへ

こんばんは♪
にこももさん、バテンレースお好きですか?^^
ストライクゾーン、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

気になった時にはお声掛けしてくださいね
お友達価格にさせて頂きますので*


2009/11/22 00:29 | | edit posted by manon
comment posting














 

