手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース***(オーダー)
だいぶ寒くなってきましたね>.<
そんな時に飲むものといえば、、、ミルクたっぷりのミルクティかチャイ♪

身体だけではなく、心もほっこりと温まります
皆様は何派ですか?
ココアもミルクたっぷりな、おこちゃまのようなワタクシ(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、今日は注文していた革が到着したのでまずは頭の中でイメージを♪
イメージが固まったところで裁断へと入り、製作へと繋げます

お店の方に聞いたところ『カフェモカ』?だったかしら?
そのようなオシャレなお名前の革のお色でした^^
オーダー頂いたお品ですので、チラ見せ画像で失礼します


通帳ケース2


通帳ケース3


リバティとの組み合わせは前回のオークションに出品した作品と同じです*
こちらの柄が一番相性が良いみたい(私の感想ですが・・・)

今回は蓋部分を少し大きめに革を贅沢に使ってみました♪

新しいお色の革もたくさん到着したので、新作には何を作ろうかとワクワク中です*



ポチリ、としてくださると嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

