手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革のコインケース&忘れ物*
今日は雨降りで寒いです>.<
本日もオーダーのお品の一つをヤマトさんに取りに来て頂いて
発送が完了いたしました*

今回は初めて作った作品だったので、画像を撮ろう!と思っていたものの。。。
『画像』、、、と気付いた時には既に梱包後でした
リバティでのメモ帳♪
作っていてとても楽しかったです^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それから、注文中の革が到着するまでに別のオーダーの製作をしていました♪
こちらは『革のコインケース』です*
ちょっぴり高級感のある革とリバティ(カペル・パープル)の組み合わせで
作らせて頂きました*

o

大人の女性に合う雰囲気で仕上げてみました♪
個人的にはこの革がすごく好きですが、40代から上の方に人気の革です

革小物を作っている時間は本当に楽しいです*
次はどんな新作を作ろうかと、頭の中でワクワクと考えています^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、もう一つ。
これはある方へ贈るために作った『彩乃さん』風の白いシンプルなトートbag♪

トート2


トート3


ブラウンのレースとスタンプをポイントにしたシンプルなbag♪
内田彩乃さん風にと、一番最初に思い付いたものなのですが・・・
送るまでに時間がかかってしまって、準備していたのに入れ忘れてしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

気付いたのは発送した後。。。
『あ~~~!!!どうしてここにあるの???( ̄▽ ̄;)!!ガーン』
彼女だけのために作ったので他の方に送るのは、気持ち的に出来ません。。。

よかったら、いつかまた次の機会に受け取ってくださいね^^



ポチポチっと、応援お願いしまーす↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



今週のオークションは↓


***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
素敵です♪
めちゃくちゃ 素敵です^^

落ち着いた感じに仕上がっていて

まさに大人の女性が使うのに

ぴったり!!!!!!

。。。。。。。。私が使っても

大人の女性らしくなるかしら(´-∀-`;)

やっぱり 使う人も選ばれちゃうのかも

しれませんね(;^ω^)あは
2009/11/17 17:58 | | edit posted by にこもも
こんばんわ(*^_^*)

manonさん、コインケースとピンクッション届きました。
入金が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

実物は、またまたとっても素敵で、釘付けでした。

革のコインケース、とっても人気なんですね。
分かるわかる(*^^)v

トートbagもとっても素敵です。
シンプルだけど、レースとスタンプが効いてて、
とっても大人かわいい感じに出来上がってます。

さすが、センス抜群ですね。
2009/11/18 20:31 | | edit posted by なおたいママ♪
*お返事*
にこももさんへ

こんばんは♪
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
その方のイメージ(想像で^^)作ることが多いです~*

私はにこももさんの作られる『はんこちゃん』たちにメロメロです(笑)

いつか、交換会どうですか?^^
2009/11/22 00:09 | | edit posted by manon
*お返事*
なおたいママ♪さんへ

こんばんは♪
無事に到着しましてホッとしました^^
この度はありがとうございました*

ドキドキしながら送らせて頂きました~~~
お子様がいらっしゃいますし、ブログで仲良くさせて頂いておりますので、ご入金はいつでもと思っておりました^^

お忙しいのに早々にありがとうございました*
お子様も元気になられたご様子で、こちらも一安心ですね♪

なおたいママさんも看病疲れされませんように☆


トートbag!
彩乃さん風で頑張ってみました(笑)

2009/11/22 00:14 | | edit posted by manon
comment posting














 

