手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
一段落
今週も発送からのスタートです♪
発送を終えるとホッとしますね*
あとは無事に到着しますように☆

ここ最近はマスクを出掛けるときに忘れないように、
『マスク、マスク』と独り言をブツブツと言いながら出掛ける準備をするのですが。。。
マスクに気をとられてしまいまして、駐車場でメガネを忘れたことに気付きました(^^;

視力はそれほど悪いというわけではないのですが、近視と乱視が酷くて運転時のみメガネをかけているのです~*
普段の生活で使っていないとついつい忘れがちで、困ったものです

コンタクトはドライアイなのであまり使わないようにしていますが、映画やお出掛けの時にはコンタクトを使います(笑)


********************************

bag5

こちらのbagは2Weyとてして使う時の紐にアクセントを付けたら完成です♪

大好きな形のヒップbagなので、また作りましょうっと^m^
形を整えるために時間がかかるのですが、作っていて楽しいので革は外せません!

今週はオーダーのお品の革が到着するのを待って、製作を開始します*
もう一つのオーダーのお品のほうは今回はデザインから始めようと思います♪
絵は下手なのですが(^^;
新しい作品を作るのはとても楽しいことですので、オーダーを頂いたことにただただ感謝です*

色々な方とご縁をいただけて、改めて本当に有り難いと思う今日この頃。

ではでは、今から画像の編集とデザインを開始します♪


ランキング↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Posted by manon
comment:3  
[暮らし]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
こんばんは^^

オークションお疲れ様です

このリバティって何て言う生地?種類?仲間?なんですか?
以前からこちらでお見かけして素敵だなぁ・・・と
リネンと合わせてガマ口なんて作ったら  ポワワ~ン♪
と勝手に想像が膨らみます^^
わたしもmanonにオーダーしたいです♪
時間がある時にでも是非^^
2009/11/17 00:49 | | edit posted by harucana+
偉そうに・・・
すみません
manonさんの『さん』がないですね
ごめんなさい
2009/11/17 00:52 | | edit posted by harucana+
*お返事*
harucana+さんへ

こんにちは♪

温かいお言葉ありがとうございます^^
何だか嬉しくなってしまいます*

このリバティの柄は「コーデリアのパープル」です♪
私もリバティはそんなに詳しくないのですが(^^;
コーデリアだけは大好きな柄なのです♪
harucana+さんと好きな柄が一緒で嬉しいです^^

リネンとリバティはとっても相性が良いですので、ガマ口ちゃん、絶対にかわいいです(笑)

harucana+からオーダー!
勿体無いお言葉です~~~*
私でよろしければいつでもお声掛けくださいませ(〃∇〃) てれっ☆

ps、私もよく「さん」づけ忘れるのですよ~~~^^
   manon!いい響きで実は一人で爆笑してしまったので、お気にされませんように^^
2009/11/17 13:43 | | edit posted by manon
comment posting














 

