手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オークション終了&カットクロス***
今週のオークションは今夜終了となります*↓

***Auction***

ビックリするくらいにたくさんの方にご覧頂けて、驚きつつも嬉しく・有り難く思います♪

さてさて、記載ミスがあったのでオークションに文面と画像を付け足しました
こんな感じの画像です↓

x


***********************************

それから『リバティ』のカットクロスの袋詰め作業を始めています*

r1

8枚セットなのですが・・・

10セット分プラスαなどなどをお入れさせていただいております*

私の中での10cm角はかわいい柄ですと15cm角になるのです(笑)

お届けまで楽しみにしていてくださいね♪


非コメを頂いている方にはお取り置きさせて頂いておりますので、
ご安心くださいませ*

後程、ご連絡させて頂きます♪


リバティ以外の生地でも娘が大きくなったので、ちょっとかわい過ぎる生地などは
お譲りできればと思っております。

リバティのカットクロス以外でなくともお品をお求め頂いた方で
その他のカットクロスをご希望の方は遠慮なくお伝えいただければと思います。

カットクロスだけ欲しいわぁ、という方がいらっしゃいましたら
なるべくリーズナブルにと思いますので、こちらも非コメなどでお伝え頂ければと思います。



以前から言っておりました『カウプレ』は10000アクセス記念の時に考えております^^
その時までに革小物などなど少しずつ作っていきたいと思いますので、
プレゼントの応募をスタートする際にまた改めまして、ご連絡させていただきます♪



それでは、インフルエンザやお風邪にお気を付けて週末をお楽しみくださいませ☆



12位までいきまして、ダウンしました(笑)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

