手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
C&Sさんの予約分***
昨日は頭痛が酷くて撃沈でした>.<
11月半ばに入り、寒さも増してきましたし・・・
過しやすい秋から寒い冬へと移行してゆくのですね~

でも、四季を味わえるのは趣きがあり好きです*


********************************************

皆様のブログでもご紹介されていたので、私も真似っこ^^
先日届いていたC&Sさんの予約品をUPしてみまーす♪

ワタクシ、注文していたのは『アンティーク風のラベル』のみ!(笑)
なのにカレンダーが付いていたのでビックリ嬉しかったです♪


cs

カレンダー、かわいいので来年は使わせていただきましょっと♪


cs2

紙物も大好きなので『アンティーク風のラベル』もかわいいでしょ?^m^
色々なビンに貼って楽しみたい&各1枚ずつは観賞用にする予定です♪

ブログのお友達に送る時のオマケに入れてみましたが、まだ発送していないので
まだ誰にもあげてはいません。。。


今日のお天気もイマイチですが、昨日届いたばかりのリネンを水通しして干しました

ここ数日は探していた資材や生地に出会うことが出来て、ポチポチっと買い過ぎです( ̄▽ ̄;)!!
でも、リネンだけはどうしても拘りがあって気に入るものに巡り合うまでは買わないのです~*

C&Sさんのは先日予約したので、12月頃に到着するかな?



ポチっとしてくださっている方、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オークションは明日、終了いたします↓


***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[お買い物]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
わぁ(^_-)-☆
とっても素敵なラベルですね。
これはビンに貼ったら、大変身間違いなしです。

カレンダーもとってもかわいいです。
お部屋のインテリアにもなりそう。

それから例の?!入金、昨日やっとできました。
とっても遅くなってしまってごめんなさい。

ご心配いただいてた、naoの体調もすっかりよくなり、
昨日から学校に行ってます。
ご心配ありがとう御座いました。

届くのがとっても楽しみです。
2009/11/14 08:35 | | edit posted by なおたいママ♪
素敵なラベルですね♪

それと・・・
メールアドレス記入しました^^
ご連絡お待ちしています。
2009/11/14 15:59 | | edit posted by china
*お返事*
なおたいママ♪さんへ

こんにちは♪
かわいいラベルでしょ?^^
オシャレな瓶に早代わりです(笑)

こんなにかわいいカレンダーをオマケでいただけるなんて、
嬉しいですね*
来年はお部屋にかわいいアクセントが出来そうです

お子様の体調が第一ですので、良くなった様子でホッとしました♪
お忙しい中、細やかなご連絡ありがとうございます*

無事に到着しますように☆
2009/11/17 13:28 | | edit posted by manon
*お返事*
chinaさんへ

こんにちは♪
メールアドレスとお返事ありがとうございました*

ラベル、とってもかわいいですよ^^
2009/11/17 13:33 | | edit posted by manon
comment posting














 

