手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
かわいいストラップ***
こんばんは♪
お盆はいかがお過ごしですか?

さてさて、今日は先日お買い物したかわいらしいストラップをご紹介させてくださいねクローバー

yuki*さんのお店でゲットした『かわいらしい*ストラップ』です^^

とても出遅れてしまって(とっても人気のショップさんなのです*)
ようやくおじゃまできた時には・・・
狙っていたお品の殆どはSOLD!

でも、かわいらしいストラップをどうにか手にすることが出来ました♪


まずはオシャレにラッピングされている画像を

8

そして、じゃじゃ~~~ん!封を開けると

r

もう、とって~~~も素敵です^^

せっかくなのでもう一枚、パチリ

111

画像では見えづらいのですが、かわいいハートちゃんも付いていますほっとする


封筒を開けた瞬間にふわぁ~り、と良い香りが~*

優雅で幸せな一時はあっという間に娘に奪われてしまいました。。。

「きゃ~、かわいい(目がハート)いいにおいだし、かわいくていいなぁ」
「欲しいなぁ」・・・と娘:(苦笑)

本当にかわいいからね、うっとりしちゃうよね^^

でも、携帯持ってないでしょ?とどうにか宥めました


いつか、小さめのストラップ、お願いしますね^^



********************************

オマケ画像。
先日作った3枚目のギャザーブラウス♪


b3






スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[お買い物]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
かわいいね(>▽<)
manonちゃん、こんばんは♪
かわいいストラップだね!

ブログにおじゃましてきたよ~~~
ホントにかわいい作品でいっぱいだね^^*
わたしも欲しくなっちゃったよ(笑)

そうそう!
こないだはミナズキのお土産ありがとね☆
あじさいドライも図々しくも楽しみに待ってまーす^m^

お盆があけたら、またお茶しましょう♪
2009/08/13 20:48 | | edit posted by mie*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 20:51 | | edit posted by
manonさんこんにちは^^
ストラップ、素敵にご紹介してくださってありがとう!
娘ちゃん、気に入ってくれたのね~♪とってもうれしいわ^^
子供用ストラップもいいアイデアだね☆

ギャザーブラウス、コーデリアのポイントがまたかわいいね♪
それにしても、あのハーフリネンで3着もできちゃったのね!
すご~~い!
なんだか私もうれしいです^^
2009/08/17 10:00 | | edit posted by yuki*
Re:mie*ちゃんへ
mie*ちゃん、こんばんは^^

> かわいいストラップだね!

でしょ?
実物もかわいかったでしょ?^m^

紫陽花も気に入ってもらえて良かった~~~♪
また、カフェりましょうv-273
2009/08/23 19:00 | | edit posted by manon
Re: Nちゃんへ
こちらこそ、どうもありがとう♪
メールするね^^
2009/08/23 19:02 | | edit posted by manon
Re: yuki*さんへ
yuki*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ストラップ!
お世辞抜きで本当にかわいらしくて、ツボです(笑)

> 子供用ストラップもいいアイデアだね☆

女の子はママの真似っこばかりなので^^
是非是非、ちょっぴり小さめのストラップ期待していますね*


> ギャザーブラウス、コーデリアのポイントがまたかわいいね♪
> それにしても、あのハーフリネンで3着もできちゃったのね!

yuki*さんに褒められるとほんと~~~うに心から嬉しい私です^^
ありがとうです☆
3着目・・・図に乗って、リボンをつけちゃいました(笑)

私も2着かしら?と思っていたので、3着も作れて嬉しいです♪

ps、3着目はちょっと小さめに修正して娘用にしたのですv-238
   あとでUPしてみますね^^
2009/08/23 19:09 | | edit posted by manon
comment posting














 

