手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
keyケース&リバティカットクロス***
スッカリ、革の虜の私。。。
ず~~~っとキーケースを作っています(笑)

key1

今使っている革はこの2種類*


qq1

ダークブラウンの方の中はカペルのパープルです*
こちらはまだ金具を付ける前です♪

楽しくて夢中で作っていたので、委託分は製作完了!
この2つはshopにUP予定です♪



********************************************


shopページをいじってみました♪↓

『Blanc-Lin』


shopをクリックして頂くと各作品の他にリバティのカットクロスがあります♪
そこからカートページへジャンプ出来ます*


yy1


8枚セットが5セットのみとなります!


ではでは、お知らせのみで製作に入りまーす♪


ポチっとお願いしますです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして、最近ブログを始めたのですがコミュを見てたらたどり着きました!
すごく素敵な作品たちですね。すっかりファンになりました。 またお邪魔させてくださいね
2009/11/11 18:37 | | edit posted by orika..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 20:53 | | edit posted by
*お返事*
orika..さんへ

はじめまして、こんばんは♪
コミュからご訪問頂きましてありがとうございます^^
お褒めのお言葉までありがとうございます*

私もゆっくりとおじゃまさせてくださいね*
2009/11/12 21:06 | | edit posted by manon
*お返事*
鍵コメ『C』様

コメントありがとうございます*
非コメにてご連絡先(メルアド)などをお伝えいただけますでしょうか?

折り返し、お返事させていただきます。

よろしくお願いいたします
2009/11/12 21:09 | | edit posted by manon
comment posting














 

