手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティのカットクロス***
今日から娘も元気に登校していきました♪
早く予防接種させてあげたいですよね~~~>.<

今日の発送後のお友達とのデートのお話はまた今度^^

*******************************************

先日からリバティのカットクロスへのお問い合わせをたくさん頂いております。

私もリバティプリントを使い始めた頃には色々と目移りして、
たくさんの種類を少しずつ使えたらなぁ、と思っていましたので
そういうお気持ちわかるのですよね^^

そこでカットクロスのお裾分けを考えてみました*

とりあえず作ってみたカートです↓

『リバティ・カットクロス:10枚セット』

ギリギリのお値段で頑張ってみました。。。

10セット限りですが、このような形でのお裾分けいかがでしょうか?


まだ、カートはSOLD表示のままですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら
非コメにてお伝えくださいませ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



今週のオークション出品は↓

***Auction***

Posted by manon
comment:7  
[shop]  thema:ネットショッピング - genre:ライフ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 15:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 15:38 | | edit posted by
こんにちは
こんにちは♪
先程はHPにお越しいただきありがとうございます^^
blogにコメントまでいただいちゃって♪
布も扱われているなんてスゴイです!
私なんてミシン使えませんから・・・・
(思った方向へ行かない・・・)
羨ましいです!
また遊びにこさせていただきますねー
2009/11/10 16:09 | | edit posted by 池田舎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 17:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 09:54 | | edit posted by
*お返事*
i-221池田舎さんへ

こんにちは^^
こちらにも訪問&コメント頂きましてありがとうございます♪

とっても嬉しいです^^

布・・・
革・・・

どちらも微妙なのでお恥ずかしいのですが(^^;
革の奥深さに虜です(笑)

2009/11/11 12:20 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221鍵コメの皆様へ

頑張って検討させて頂きたいと思いますので、楽しみに???お待ちくださいませ*
2009/11/11 12:22 | | edit posted by manon
comment posting














 

