手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革&リバティのkey case***
こんばんは♪
いつもお返事が遅くてすみません

娘もいよいよ明日から通常通りの生活に戻ります*
(一週間も学校がお休みだと退屈な様子。。。
インフルエンザをもらわないように、学級閉鎖中に他の子と遊ぶのもダメなので)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日作った『新作』はコチラ↓


kk1


kk2


外側は至ってシンプルにしまして、革の素材感を楽しんで頂ければなぁと♪
そのかわりに内側の金具を付ける部分の革にリバティを縫いつけました^^

開いて『ニンマリ』という感じで^^内側に隠れたオシャレを楽しんで頂けると嬉しいです*

最初は勿論自分用のものを作りまして、一回で思い通りにいったので嬉しくて嬉しくて
頼まれていたお友達の分も一気に作りました♪

明日、発送帰りにカフェに行きつつ渡してきまーすO(≧▽≦)O
送った画像では気に入ってくれたけれども、渡すまでドキドキ♪


次は・・・
少し遊び心を入れた感じでデザインしたいなぁ


キーケースは革小物で作っていますので、委託先が中心に製作します。
時間に余裕が出来た時には色々と作りたいと思いますので、
オークション・shop・オーダーなどなどにUPしていくと思います♪



ランキング。。。皆様も書かれていらっしゃいますが、本当に励みになりますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



今週のオークション↓

***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは^^

娘ちゃんは体調壊されませんでしたか?
この時期、わが子の幼稚園でも学級閉鎖が
何クラスかあっているのですが
インフルエンザにかかってない元気なお子さんのご家庭は
結構大変みたいです
早くピークが治まればいいのだけど・・・
いつ私に!!とちょっとヒヤヒヤです

キーケース
いいですね・・・
リバティ使いもさすがです!
自分だけの特権ってなんだかうれしいですよね!
こんな、秘密な感じスキです^^
2009/11/10 01:18 | | edit posted by harucana+
*お返事*
i-221harucana+さんへ

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます^^
娘は今のところ元気で、昨日から楽しそうに学校に行きました♪

幼稚園児だとインフルエンザに感染したら大変ですし、お家に居てもまだ手が掛かるだけに大変ですよねi-229

>いつ私に!!とちょっとヒヤヒヤです

本当にそうですよね!ワクチンは・・・なかなか回ってこないでしょうし。。。

キーケース、嬉しいお言葉ありがとうございます(>▽<)
革とリバティの組み合わせがセットになってきた今日この頃です(笑)
2009/11/11 12:17 | | edit posted by manon
こんにちは!
本当に素敵な作品ですね~^^

革って 使っていくうちに
味がでてきて。。。。
いいな~と思いつつ
自分ではなかなか手を出せずに
既製品ばかりです(´-∀-`;)

いつかは 作ってみたいなぁ☆
2009/11/11 13:59 | | edit posted by にこもも
*お返事*
にこももさんへ

こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

革小物は特にこれからの季節には良いですよね*
使い込んで味わい深い雰囲気になるまで、長く使いたくなりますね^m^

自分で作るにはポイント使いが始めやすいかしら?
いい革選びは勿論、色々なアイテムも揃えないといけないので(^^;
最初は大変かもしれませんが、ハマるとたまりませんよ^^

にこももさん、とっても器用なので絶対に革小物素敵に仕上げられると思います♪
2009/11/12 21:02 | | edit posted by manon
comment posting














 

