手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース***
オークション、たくさんの方がご覧くださいましてありがとうございました*
無事に終了いたしましたので、ご入金確認後・明日より順次発送させて頂きます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は先日作った手帳カバーを改造しまして『通帳ケース』を作りました♪


c7


c8


c9



革の通帳ケースですが、内布も付けていますので出し入れもスムーズかと思います♪
両端はリバティ(カペル・ブラウン)でシンプルなポイントに*

画像ではちょっとわかりづらいのですが、淡水パールとクリスタルを合わせてチャームを作りまして、
それをお付けしました
(こちらは取り外し可能です)


通帳は4枚~5枚くらい入ります
通帳以外にも小物などを入れてお使いいただけます♪


次はもう少し色々と入れられるように作ろうかと思います*


オークションに出品予定ですが、欲しいわ~*という方がいらっしゃいましたら
メールやメッセくださいませ*


明日まで娘のクラスは学級閉鎖なので、今日ものんびり出来ます^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 19:34 | | edit posted by
manonさん、おはようございます。
次々と革小物ができていますね~。
革とリバティ使いが素敵です。
次の作品が楽しみです。
2009/11/09 09:38 | | edit posted by かいまま
*お返事*
i-221かいままさんへ

こんにちは♪
何だか、スッカリ革の虜です(笑)
リバティをちょっとプラスするとかわいくなりますよね^^

今は専らキーケース作りに夢中で、たくさん完成しました♪
(殆どは納品用なんですけど(^^;)

かいままさ~ん、もうちょっと楽しみに待っていてくださいね(内緒)
2009/11/11 12:08 | | edit posted by manon
comment posting














 

