手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オークション終了とウールのストール***
●ウールガーゼのストール(コサージュ付き)


u3


ショール風に羽織るとこんな感じになります♪
コートは私のお気に入りのもの^^

風が冷たくなってきた時には首にぐるぐると巻いて防寒できるので
使えるアイテムです♪

これからの季節は黒やブラウン・グレーなどダークなお色の多いと思いますので、
オフホワイトのウールガーゼのストールいかがですか?

コサージュも同じウールガーゼで作ったものです*
ヘアゴムですので、髪留めは勿論のことストール・bagなどのアクセントに♪

ストールとコサージュは2セットありますので、1枚をshopに1枚はオークションに出品予定です*

ウールのストールも何枚か作ったのですが、ラスト2枚になりました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

週末なので*癒し画像*^^

d4



ddd


ass


小さなお店にUPしようかとも思ったのですが・・・
欲しい方がいらっしゃるかわかりませんが、、、カウプレにでもしようかしら?と考えています^^
アジサイドライお好きな方いらっしゃいますか?



それでは、よい週末をお過ごしくださいね♪



ポチっと↓応援してくださると嬉しいです*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ナチュラル・シンプル大好き! - genre:ファッション・ブランド
comment
はじめまして!
いつもブログ拝見しています^^
ショップのリバティのカットクロスセットもほしいなと思っていました。
SOLDOUTで残念です~。
アジサイドライ素敵ですね!!ずっと欲しかったんです♪

2009/11/08 16:39 | | edit posted by china
こんにちわ(^^♪

入金が遅くなっていてすみません。
実は子供がインフルエンザになってしまいました。

もうすぐ治りそうなので、入金に行けそうです。

ウールストールあったかそう(^^♪
コサージュも素敵ですね。

リバティのカットクロス、私がお店にお邪魔した時は
出てなかったですよね??
欲しかったな(>_<)
残念です。

このアジサイのドライフラワー、最近よく見かけててかわいいなって思ってたんですよ。
ぜひぜひshopか、カウプレしてくださいね。

楽しみにしてますね。
2009/11/10 13:15 | | edit posted by なおたいママ♪
*お返事*
i-221chinaさんへ

はじめまして*
こんにちは♪
お返事がおそくなりまして、すみません>.<

リバティのカットクロス、また色々と考えてみますので、チェックしてみてくださいね^^

それから、ブログも見てくださってありがとうございます*
アジサイドライも色々と考えてみますね♪

お返事が遅くて申し訳ないのですが・・・i-229
また遊びにきてくださいね*
2009/11/11 11:59 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221なおたいママ♪さんへ

こんにちは♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい>.<

リバティのカットクロスも頑張ります!

紫陽花のドライはナチュラル好きさんに人気なのですよね♪
今年はたくさん作ったので、もう少し取っておけば良かったです~~~

お子様の体調、いかがですか?
早く良くなりますように☆

2009/11/11 12:04 | | edit posted by manon
comment posting














 

