手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
くるみのピンクッション&サシェ***
今週は毎日ヤマトさんへと発送に出掛けている感じです*
無事にお届け出来るとホッとしますね^^
更に有り難いお言葉を頂くと、心がほっこりと温かくなります


昨日はなかなか寝付けなかったので、とっても久しぶりに『くるみのピンクッション』を作っていました♪

12


真ん中のリネンとリバティ(カペル)のパッチだけ昨夜作ったものです*


k11


右側の子・・・ぷっく~りと太っていますね^m^
こちらだけ『くるみのサシェ』なのです*
バラの花をドライにしておいたもので作った『ローズゼラニウム』の香りです♪

雑貨としてそのまま飾って頂いてもかわいらしいと思いますし、
ピンクッションとしては勿論♪
壁に掛けて使ったりなどなど、色々と使って頂けると嬉しいです*


とっても久しぶりにくるみの作品を作ったわけ。。。
先日、叔母が果物・お菓子と一緒に殻付きのくるみを送ってくれたのです~
そのくるみがとてもきれいに割れたので、そのお陰で久しぶりのくるみ作品完成となりました♪


画像のくるみちゃんでも良いですし、お好みの柄でもオーダーお受けできますので
お気軽にご連絡くださいね*


今日もランキング↓ポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オークション、一つだけお先に終了しました!ありがとうございました*
あとは『リバーシブルのストール』3枚のみとなります


***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

