手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティのヒップbag(2Wey)***
またまた『ヒップbag』を作っていました♪

少し前に作ったこちらのbagと同じ形です*

前回は全て革で作ったのですが、今回はマチ部分に革を使用しています。
前部分はリバティ・コーデリアのビニールコーティング地&アイリッシュグレーのリネンで
後ろ側はダンガリーコットンで仕上げました♪


h11


こんな雰囲気に仕上がりましたが、いかがでしょうか?^^
蓋部分の革は今の一番お気に入りの革を使いました*

大きさも前回のと同じくらいだと思います。

小さめのデジカメ・携帯・ハンカチ・ティッシュ・鍵などが入る大きさです♪
あ、コインケースも勿論入りますよ^^

そして、両サイドに付けた革部分に紐を通して、斜め掛けbagに変身します



h12

イメージ通りに作れると気分も上々♪で嬉しくなりますね
この蓋用に使った革、本当に凄くお気に入りなのですよ~~~
濃茶のはもう少ししかなくなってきたので、こちらはなかなか使えません(^^;

最近はブログを更新してすぐにログアウトしてしまうので、
皆様のブログにもお邪魔できずに寂しいなぁ、と思いつつ・・・
もう少し時間が出来ましたらゆっくりと遊びに行きますね♪



気に入ってくださいましたら、ポチッと応援してくださいね^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



金曜日・土曜日の2日に分けて、終了します↓

***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

