手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ウールのストール&コサージュ***
お天気は良いものの外に出ると寒いですね>.<
歩いて発送へと出掛けてきたのですが、ジャケット&ウールのストールをぐるぐる巻きにして早歩き!

愛用中のウールのストール、手放せません

来週にでもウールのストールとコサージュをセットでオクに出品しようかしら?と考え中です*


u2

これとお揃いのウールガーゼのストールを*
チクチク感もなくてウールはやはりとっても暖かいです~~~


3

ヘアゴムとしてもbagに付けてもいいですし、一番はストールを結ぶのが一番おススメです*

コサージュを作る過程、、、意外と手が荒れるので暫くは作れません。。。


ウールストール&ウールコサージュのセット2点限定で出品予定しています*

昨日は少し前から頭の中でイメージしていた『ウールのbag』の型紙を作って
製作しました♪

オフホワイトのウールのお色をきれいに出したかったので、内布との間にホワイトリネンを挟みました^^

少しアレンジしたいので、完成したらUPしてみます*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





オークション → ***Auction***


Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
とっても手触りがよさそうなストールですね。
お揃いのコサージュもとってもかわいいです。

ストールで風がふくと、はずれちゃったりするから、
とめていくといいですね。

ポイントにもなるし、いいです(*^^)v

bagも楽しみにしてますね。
2009/11/04 16:13 | | edit posted by なおたいママ♪
*お返事*
なおたいママ♪さんへ

こんにちは♪
ウールガーゼのストール、とっても肌触りが良いですよ^^

>お揃いのコサージュもとってもかわいいです。

ありがとうございます^^
ファッションとしてストールを楽しむ時にはいいですよね*

bag・・・最後のポイントがなかなか思い浮かばずに(^^;
画像UPはまだ先になりそうです・・・
2009/11/07 13:02 | | edit posted by manon
comment posting














 

