手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ギャザーブラウスの完成
一つ前の日記に書いた「ギャザーブラウス」2着が完成しました♪

まずは一つ目の画像は完成した2枚のお洋服

6

ポイントは「リバティ タナローン」Cordeliaのパープルとピンクです~♪


シンプルなほうからUPしてみます

5

正面から見た感じは先日作ったものと殆どかわらないのですが、
実はこんな感じに仕上げてみました

8

襟刳りの後ろ側がリバティのパープル生地で、タグも付けてみました


今日は晩くなってしまいましたので、もう1着は明日ご紹介させてくださいね♪


おやすみなさいの前に↓をポチってくださいね^^




明日は落ち着いたお色に少しだけ袖を付けて作って欲しいとのオーダーを頂いたので、
そちらを裁断しつつ、肩部分のデザインをしないといけません>.<


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

