手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オークション出品画像***
今日は予約販売で注文していた『C&S』さんから荷物が到着していました♪
おそらく・・・・
ソーイングモードでなかったのでしょうか
今回到着したお品は『箱入りアンティーク風ラベルのセット』*

アンティークのシールやチケットも好きなので、ラッピングに使おうと思います^^
今回のセットには来年のカレンダーが付いていたので、ちょっぴりお得感でした♪


***************************************************

ではでは、オークションに出品中の画像を一気にUPしようと思いますので、
ご覧いただけますと嬉しいです*


オークション → ***Auction***



●リバーシブルストール3種

o1


o2


o3



●コインケースとヒップbagのセットは1円オークションにて出品中です☆


*先ずはコインケース画像

k9

こちらのコインケースと今からUPするヒップbagがセットでの1円オークションですので、
今からドキドキの私でございます


h8


h9

1円オークションですので、皆様もお気軽にご参加くださればと思っております☆


ポチッとしてくださると嬉しいです^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ナチュラル・シンプル大好き! - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

