手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
デジカメケース***
誕生日にプレゼントしてもらった『新しいデジカメ』のケースを
ようやく作りました

私の好きなコーデリアのビニールコーティング地とソフトリネンの
アイリッシュグレー地でシンプルに完成しました♪

k6


携帯と同じくらいのコンパクトなデジカメなので、携帯ケースがわりにもなるかも*


今日のは革はちょっとしか使っていませんが。。。↓ポチっと応援してくださいね^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


今月ラストのオークションも明後日に終了です↓

***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
いいな~♪
こんばんは~☆

バースデーにデジカメプレゼントだなんて。。。
いいな いいな~(@´゚艸`)
そのケースを自分好みで作れるのは
ハンドメイドの楽しみですもんね♪

素敵e-420な作品です^^

私もコンパクトなデジカメが欲しい。。。。♪
2009/10/29 01:28 | | edit posted by にこもも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 07:36 | | edit posted by
*お返事*
にこももさんへ

こんにちは♪
お返事が遅れてごめんなさい>.<

デジカメ、とっても使いやすくて嬉しいです^^
長く使っていると愛着はあるものの・・・
新しい相棒がかわいくてたまりません(笑)

ケースを自分の好みに作れるのは本当に嬉しいですね♪
『ザ!ハンドメイドの醍醐味』という感じかしら?^^

2009/11/05 14:18 | | edit posted by manon
comment posting














 

