手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の手帳カバー*納品***
午前中は委託先の雑貨屋さんへ革小物の納品に行ってきました*
今日はお友達のmie*ちゃんと一緒に行って、帰りに二人のお気に入りのcafeで
雑貨を眺めつつのcafe*time

ゆっくりと過す時間、大切ですね*

納品&オーダーのお品の製作と一緒に『革の手帳カバー』を少しだけ作りました。
サイズは文庫本のサイズのものばかりなのですけれどもね。。。


s7


シンプルで自分だけのオリジナルの形に仕上げられたかな?
レースやタグも好きだけれども、革そのものの表情を大切にしたかったので
一つを除いては本当にシンプルです*


オークションではなくて・・・shopにUPしようかしら?と思っているところです


夕方前に資材選びへと出掛けてくる予定でーす♪


革小物のランキングに参加中ですポチっと*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは^^
う~ん・・・素敵です
真ん中の色、ダイスキです
こちらはいつ頃ショップに並ぶのでしょうか^^
楽しみだな♪
以前、革をバックのポイントとして付けたことが
あるのですが それはそれは・・・
一球入魂でしたよ
絶対にミスは許されませんよね?
それゆえ息を止めて縫いました(笑
2009/10/28 00:55 | | edit posted by harucana+
素敵ですね~*
大人の小物*って感じです^^*
読書の秋ですし、
きっと読書が似合う素敵な方のもとへお嫁に行くのでしょうね~♪
使い込んでいくうちにどんどん色合いが良くなって行きそうです^^*
2009/10/28 10:57 | | edit posted by wako*
*お返事*
i-221harucana+さんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい>.<

なかなかshopへのUP準備が出来ずに(^^;
ついついオークションばかり出品してしまっています。。。
真ん中の、私も好きです^^
ブラウンベージュのようなお色で質感も良いですよ♪

>一球入魂

すご~~~く、わかります(笑)
革は布と違って、一度縫ってしまうと縫いあとが残ってしまうのですよね>.<

少しずつ革と仲良くなれたような気がします^^
2009/11/05 14:07 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221wako*さんへ

こんにちは♪

ありがとうございます^^
『大人の小物』な~んておっしゃって頂けると、嬉しくて笑顔になってしまいます^m^

革小物は1年後・2年後と月日が経ってからの味わいが楽しみですよね*

wako*さんのところにメッセを入れにおじゃましたいのですが、週末頃にはお邪魔させてくださいませ*

2009/11/05 14:11 | | edit posted by manon
comment posting














 

