手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
『革のスケジュール帳カバー』***
娘が眠ってから『スケジュール張』のカバーを作っていました♪

一枚革から作りました*


●表側↓

s5


●反対側↓

s6


シンプルな大人っぽい革の手帳カバーです♪

バテンレースだけは、かわいかったので付けてみました。

文庫本サイズの手帳カバーですので、本やノートのカバーにしても良いかも*


スナップの革の裏部分にだけリバティを隠し使いしています^^

オークションに出品予定ですが、その前に「欲しいわぁ」なんて方がいらっしゃいましたら、非コメ入れてくださいませ*
(流石に無料ではございませんが・・・)

革の手帳カバーはサイズなどもありますので、ネットではオーダーで、お受けしようかと思います。

その他はリアルショップの雑貨屋さんへの納品のみになります*



今日もポチっとしてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
お初のコメントの、はると申します(^^)
ブログ何度か拝見させて頂いていたのですが~今回思いきってコメントさせて頂きます(≧ω≦)ドキドキ。。。
レザーの作品に「スゴいなぁ~☆」っといつも眺めているのですが、こんな手帳まで作れちゃうんですね!レザーをチクチクするのは大変なのに、こんなに可愛い作品を作れちゃうなんて‥スゴイの一言ですo(^-^)o
これからも可愛いレザー作品を楽しみにしています(*^^*)♪

PS.あたしも先日からブログ始めたので、よかったら遊びにきて下さい(*´▽`)/
2009/10/26 07:46 | | edit posted by はる
manonさん こんばんわ
大人チックな手帳ですね。
大人の香りがする中にも女性らしい感性がキラリしている素敵な作品ですね。

私も手帳カバーは作りたいリストに挙がってますがまだ作ってません・・・orz

また素敵な作品に出会えることを楽しみにしています^^。
2009/10/26 23:39 | | edit posted by tom
*お返事*
i-265はるさんへ

はじめまして*^m^*
ご訪問&コメント頂きまして、ありがとうございます*

blogも見てくださっていたとのことで、とても嬉しいです^^
ありがとうございます!

ブログを始められたばかりなのですね*
是非是非、ブログを楽しんでくださいね^^

2009/10/27 21:27 | | edit posted by manon
*お返事*
i-265tomさんへ

tomさん、こんばんは^^
お恥ずかしい限りなのですが、嬉しいお言葉ありがとうございますi-228

tomさんの手帳カバーも楽しみにしていますね♪
ブログにお邪魔させていただくのが日々の楽しみです(笑)

2009/10/27 21:31 | | edit posted by manon
comment posting














 

