手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
2Wey*bag***完成♪
今夜、オークションに出品中の作品2点が終了します↓

***Auction***


はじめての1円オークションでドキドキしていましたが、入札してくださった方がいらして少しホッとしました


そして、『2Wey*bag』もようやく完成しまして、こちらもオークションに出品中です♪

b6

デジカメの設定のせいなのかしら?
画像を小さくすると粗くなってしまうので、HPに大きいサイズで詳細画像をUPしました
よかったら見てくださいね↓


2Wey*bag:詳細画像


今回は基本形がトートbagのような感じなので、トートbagとして使う時に
紐を取り外し出来ることを重要課題に^^(大袈裟ですね)

更に斜め掛けした時に紐の長さを調節出来ることも大切ですので、
この2つを頭に置いて『ナスカン』を買ってきました♪

小ぶりなものは手持ちのものがあったのですが、大きめのサイズのものがなく
急遽、近所の手芸屋さんへGO!
ビックリな『270円』というお値段でした。。。1個です。。。
金具類はネットでまとめて購入しようと、心に思った昨日でした( ̄▽ ̄;)


さてさて、コインケースは2個作ったのですが。。。
こちらは今ひとつ納得がいかず、オマケちゃんにすることに決定(苦笑)
一応、リバティちゃんでオメカシをして形も作りもしっかりはしているのですが。。。
糸目が自分の中で満足ではないのです>.<

時間が出来たらUPしてみますね*


良いお色の革をゲットしてきたので、今日はそちらでコインケースを作ろうと思います♪

そんな私を眺めて楽しそうな娘(笑)
午後からはお友達のお家に遊びにいくそうなので、私はゆっくりと製作しましょっと^m^


コメントのお返事、ゆっくりとさせてくださいませ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

