手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
『小さなお店』OPEN中です***
昨日の日記にUPいたしました『リバーシブルストール』を小さなお店にUPいたしまして、
現在OPENしております♪

作品は『リバーシブルストール』3種と『ウールガーゼ』のストール3枚の合計6点のみです。

メール便で発送の場合のみ全てのお品の送料を無料とさせて頂いております

お時間がございましたら、是非ご覧いただけますと嬉しいです♪


『小さなお店』Blanc-Linへはコチラ↓をclick!


Blanc-Lin(小さなお店)


気の向くままに期限なしでOPENしておりますので、コインケースなどもUPの予定です。
それまでの間、ストールのお取り置きもさせて頂けますので、ご注文後にお申し付けくださいませ*


昨日と同じ画像で申し訳ないのですが。。。
参考画像です↓


s3


s4



ほんとうに小さな小さなお店ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします



毎日、ポチっとしてくださった方ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



オークションはコチラ → ***Auction***



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、大好きなyuki*さんのshopのOPENのお知らせでーす☆
今夜21時、shopのオープンいたしますよ*

詳細はyuki*さんのblogから → White Jasmine Diary*


ではでは、良い週末をお過ごしくださいませ*



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんはmanonさん

manonさんの作るものって
ほんとにセンスがいいんですね・・・
溜息がでてしまいます
なぜ、こんなにもリバティ使いが上手なのでしょうか
毎日、今日はどんなものを作ったのかな?
なんて楽しみです
リバティ、もったいなくてハサミさえ入れられやしない
harucana+です・・・

2009/10/24 00:31 | | edit posted by harucana+
manonさん、私のブログにも訪問いただきありがとうございました☆

お店をOPENされてるんですね~。
今、素敵なストールを見て、かなり揺れてる私です。
コインケースのupも待ち遠しいです♪
2009/10/24 11:50 | | edit posted by あぜちの
*お返事*
i-222harucana+さんへ

こんばんは♪
お返事、おそくなってしまってごめんなさい>.<

こんなに嬉しいお言葉をたくさん頂いてしまって、ありがとうございます^^(ニンマリ中です)

リバティにはさみを入れられないお気持ち、わかりますよ~^^
お気に入りの生地には特に(笑)

ゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪
2009/10/25 23:45 | | edit posted by manon
*お返事*
i-222あぜちのさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございます^^

小さな小さなお店ですが。。。オークションの合間に開いてみました*

コインケースがなかなか思い通りにいかずに悪戦苦闘中です>.<

また、ゆっくりとおじゃまさせてくださいね^^

2009/10/25 23:48 | | edit posted by manon
comment posting














 

