手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
『革のコインケース』&ストール製作中***
先日の『革のコインケース』のプレゼント企画で当選された皆様へのお品の発送が完了いたしました♪
そして、そんな中ブログ友のマダムmamaさんがご自身のブログで、素敵にご紹介してくださっています!

マダムmamaさんにご紹介頂いた日記 →

handmadeがとってもお上手でセンスいっぱいのマダムmamaさんなので、お送りするのもドキドキしていたのですが。。。

喜んでいただけて、更にかわいくUPしてくださってありがとうございました

プレゼント企画!
お手元へ到着して、喜んで頂けるのが一番嬉しいですよね^^


マダムmamaさんのオシャレなblogはコチラから → のんびり・ゆったり・happy time


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、先日の日記で書いた『リバーシブルストール』が2枚完成しました♪

現在、もう1枚製作しているところです*


●画像

s3

こちら↑がパッチ部分の面です


s4

こちらは反対面のホワイトリネンです*

フリンジ部分がブラウンとホワイトで良い味わいを出してくれています^^
大好きなホワイトリネンだけは特に拘りがあって、『ヨーロッパリネン』のみ使用しています♪
肌触りや洗うたびに出てくるリネンならではの雰囲気が良いのですよね~*

今回UPした画像はリバティ部分は「コーデリア」です
もう一枚のは「エイローズ」を使っています。

そして、現在製作中のパッチは「コーデリア」ですが、パッチ部分がUPした画像のものとは違いますので、雰囲気も違うと思います*
その前に・・・現在製作中のはお色が違うのですけれどね。。。


週末にでも『小さなお店』にてUPしようかと思っていますので、よろしければ覗いてみてくださいね♪


Blanc-Lin(HP)


オークション画像をUPしたくて、昨夜に急遽作ったHPです(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



オークションは明後日終了です → ***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[ハンドメイド]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
manonさん、こんばんは。
また、また素敵なストールが完成ですね。
やっぱりリバティを使うとおしゃれになりますよね。
1円オークション見てみました。
お~1円で手にしたらラッキーですね。(笑)
↓のコインケースも可愛いです。

2009/10/22 21:20 | | edit posted by かいまま
おはようです^^

素敵~e-419なストールですね~e-420
うっとりですe-415e-415

リバティが少し入っているだけでも
グンとセンスUPe-328ですね~~~~e-420素敵!!!!!
2009/10/23 09:06 | | edit posted by にこもも
*お返事*
i-222かいままさんへ

こんばんは♪
ストールの糸抜き作業がたまらなく好きなのです^^

1円オークションドキドキしましたが、無事に終了しましてホッとしました*

コインケースもまだまだ格闘中です(苦笑)
やっぱり、いつもの形が好きですね(^^;
2009/10/25 23:39 | | edit posted by manon
*お返事*
i-222にこももさんへ

こんばんは♪
ストール、お褒め頂いてありがとうございますi-237

リバティは不思議な魅力を持っていますよね^^
2009/10/25 23:41 | | edit posted by manon
comment posting














 

