手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ギャザーブラウス(リバティー)
昨日からまたまたギャザーブラウスを作っていました♪
昨夜は2枚目を!
襟刳りの後部分のバイヤスだけをリバティの生地にしてみましたよ

襟タグも付けたのでよい感じに仕上がったと思います^^(多分)

そして、今日は2枚目と一緒に裁断しておいた生地を形に~♪
今日は同じ生地でバイヤスを作るのが難しかったので、2枚目とは別色(同柄)のリバティの生地を使っての袖口のバイヤス処理を*

あとは襟刳りと裾の処理をすれば完成です♪

先日、yuki*さんのショップで購入させて頂いた生地で、3着も作れてしまいました^^

yuki*さ~ん、ありがとうございます♪
3枚目が完成しましたら、ブログにUPしてみますね絵文字名を入力してください


それから、拍手ボタンからFC2のランキングバナーに変更いたしました
(拍手ボタンを押してくださった皆様、ごめんなさい>.<)





スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ソーイング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

