手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革のコインケース***新作?
今日はお天気も良く、風も程よくてとても心地良い午後です*

●昨日作ったコインケースです↓

c6


昨日、作ったコインケースは少し前にカットしておいた蓋部分が変型の革。
何だかかわいらしかったので^^そのままの変型を活かしてみました♪
革もちょっと変わった質感でとても良い感じなのですよ~*

内布はコインを入れるところはブラウンチェックで、蓋部分だけちょっとオメカシをして『リバティ』を使いました(*^m^*)


そして、今日は先日作った『2Wey*bag』の外ポケット部分にスナップ付けをしていました♪

このbagはショルダーとして使う時の紐の付け外しを楽に出来るように改良中です


それから、昨夜は少し前に完成していたパッチのストールとリネンのストールを合わせて、リバーシブルにしました♪

撮影はしていませんが。。。
完成しています^^


ブログ村の革小物ランキングがUPしていてビックリしました^^ポチっとしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:8  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
またまた素敵なコインケースですねー^^

今日コインケース到着しましたー^^
すっごくかわいくて素敵です^^
しかもサシェや資材まで本当にありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
2009/10/21 16:10 | | edit posted by マダムmama
こんばんは
すごいです!!!!

私興味はすごくあるけど
革にまだ手を出せません・・・・(´゚∀゚`;)

かなり素敵ですね~^^
リバティがさりげなく顔をだして 可愛いv-254
2009/10/21 18:19 | | edit posted by にこもも
こんばんわ
おじゃまします。

優しさ溢れる素敵な作品ばかりですね。
人柄が表れているような気がします^^。

是非、私も優しい作品を作ってみたいです。


あっ、リンク貼って頂いてありがとうございますm(__)m

ご迷惑でなければ私の方にもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
2009/10/21 19:32 | | edit posted by tom
*お返事*
i-221マダムmamaさんへ

こんばんは♪
コインケース、とっても素敵にご紹介くださってありがとうございました^^

照れ嬉しい気持ちです(〃∇〃) てれっ☆

今回のコインケースはちょっぴり大人な?渋めな雰囲気に完成しました*
2009/10/22 20:17 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221にこももさんへ

こんばんは♪

私も最初はそうでした^^
興味はあるけれども、なかなか手が出ない感じ同じでした*
ポイント使いからがおススメです☆

素敵、と言って頂けてとっても嬉しいですi-237
ありがとうございます♪

リバティさんの合わせかたもなかなか難しいですね>.<
修行しなければ!です^^
2009/10/22 20:23 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221tomさんへ

こんばんは♪
ご訪問下さってありがとうございます^^

嬉しいお言葉も頂きまして、本当に嬉しいです*
ありがとうございます☆

tomさんの作品は素敵過ぎて眺めてはうっとりしています*
あんな風にセンス良く作れるようになりたいです^^

ps、リンク、勿論OKでございます!
  これからよろしくお願いいたします*
2009/10/22 20:27 | | edit posted by manon
こんばんわ
リンクの件

承諾していただいてありがとうございます^^。


これからも素敵な作品を楽しみにしています。


それから
私に優しい言葉をかけていただき嬉しく思います。


こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

2009/10/22 20:43 | | edit posted by tom
*お返事*
i-222tomさんへ

こんばんは♪
お返事がおそくなりまして、すみません>.<

こちらこそ、リンクして頂けまして有り難く嬉しい気持ちで一杯です^^

優しい言葉とおっしゃってくださりましたこと、心が温まる思いです*

末永くよろしくお願いいたします(*^-^*)
2009/10/25 23:53 | | edit posted by manon
comment posting














 

