手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革のコインケース*抽選結果*
お待たせいたしました♪

『革のコインケース』プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました

抽選の結果が出ましたので、日記にてお知らせさせていただきますね^^

抽選方法は、入れ物の中に畳んで入れた紙を(応募者様のお名前を書いた紙)娘に目をつぶって引いてもらう、一番簡単な方法です


では、抽選の模様を画像で^^


●まずはこんな感じで入れています↓

c3


●次は娘が目をつぶって順番に引きました↓

c4




●抽選結果はこちら↓でーす!

c5


おめでとうございます!
そして、ご応募ありがとうございました^^


1番目→emochanさん
2番目→rokorokoさん
3番目→マダムmamaさん



1番目と2番目の当選者様には濃茶のコインケースを♪
そして3番目の当選者様にはキャメルのコインケースをお届けいたします*
後程、メールをお送りさせて頂きますのでお待ちくださいね


ブログのお友達からはじめましてまでの方まで、ご応募頂きましてありがとうございました♪



今日もポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



1品だけ出品中です → ***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:5  
[未分類]  thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 06:40 | | edit posted by
こんばんは^^

今回は参加させて頂きありがとうございました
ドキドキして記事を読んでしまいましたよ^^
当たることを前提に(笑

当選結果の画像
目を細めて自分の名前がないか確認してしまいました^^

残念でしたが とっても嬉しい企画でした♪

リンクさせて頂きます^^
2009/10/18 21:53 | | edit posted by harucana+
こんばんは。

ざんねーん。
はずれちゃいました・・・。

楽しみにしてたのに~。

やっぱりくじ運悪いです・・・。

でもワクワク楽しかったです♪
2009/10/19 18:44 | | edit posted by rutti
*お返事*
i-221harucana+さんへ

こんにちは♪
こちらこそ、ご応募頂きましてありがとうございました^^
楽しみにしてくださって、とっても嬉しいです*
また、プレゼント企画をやりたいと思いますので、また是非参加してくださいねi-236

リンクもありがとうございます*

また、ゆっくりとharucana+さんのブログへおじゃまさせてくださいね♪
2009/10/20 16:57 | | edit posted by manon
*お返事*
i-221ruttiさんへ

こんにちは♪
楽しみにしてくださってありがとうございます^^

次回も是非是非、参加してくださいね*
クジ運。。。私もイマイチですi-229
2009/10/20 17:00 | | edit posted by manon
comment posting














 

