手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ヒップbagでポシェット?***
おはようございます
今日は何だか曇り空です

そして、プレゼント企画へのたくさんのご応募を頂きましてありがとうございましたm(o*。_。)oペコッ
今夜くらいに抽選しまして、明日のblogで発表しようかと思います♪

それから、昨日の日記にも少し書いたのですが、少し前から少しずつ作っていた革のヒップbagが完成しました↓


h4


こんな感じのbagに仕上がりました♪


でも・・・

実はこの子、2Weyなのです^^


じゃ~ん↓

h5


取り外し可能な肩掛けも出来る紐を付けました!
相変わらず、私の好きなリバティのコーデリアです(笑)


こちらの画像だと見やすいかしら?


h6


思いっきり、カメラケースのように見えますけれども

ヒップbagです!

ヒップbagは便利なのでとても好きなのですよね~*
娘が小さな頃の公園はウエストポーチかヒップbagかショルダーばかりでした^^
両手が使えると便利なのできっとお子様がいらっしゃる方ではそういう方も多いでしょうね


デジカメ・携帯・コインケースなどなどが入りますので、首から提げたり肩から提げたりと色々とお使い頂けると思います♪

今回の留め具はマグネット*

時間はかかりましたが、やはり完成すると嬉しいものですね^^

オークションは少しお休みしようかと思いましたが、せっかくなので出品予定です



それでは、よい週末をお過ごしくださいませ*



●テキストタグ



今日作ったもの


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

